11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



白イルカ@島根県。

島根県二日目は白イルカを見に
しまね海洋館アクアス』に行きました。
むか~し、結婚してすぐに一度行ったことがあります。
バブルリング見て、めっちゃ感動しました。
少し前に携帯のCMで上戸彩が会いに行った
『島根のおじさま』ですよね。
090321_21.jpg
一番後ろで、フラッシュ禁止だったのでブレブレですが
三匹でトリプルバブルリングです。すご~い。
きれいな写真はアクアスのHPにありましたので、そちらを見てくださいね(笑
なんと、このショー、イルカちゃん二匹が産休に入るため4/7までだそうです。
ギリギリでよかった~。
赤ちゃん生まれたら、また行きたいな。
で、この日、めっちゃラッキーだった出来事が。
アシカ・アザラシショーは妊娠中のため中止となっていたのですが
なんと、この日の朝に産まれていました。
090321_41.jpg
もう、めちゃくちゃかわいいお人形みたい。
生まれて数時間なのに一人でゴロゴロしてるんですよ。すごいですよね。
お母さんはぐったりしてましたね。お疲れ様です。

りゅうはうにを恐る恐る…。
090321_45.jpg
なぎはもちろん、触れませんでした(笑
わたしが普通にヒトデを持って『ほら~』ってすると引いてました…。
隣の女の子まで…(;´▽`A``

あ、一応アクアスの前でパチリ。
090321_47.jpg
祖母が来館記念のメダルを購入してくれたのでポーズです。

アクアス前ではイベントがあっていて、出店もたくさん。
なぜかクーがいました。
090321_49.jpg
かわいいねぇ。
旦那は『パンダ焼』ののれんに惹かれてそちらへ…。
人形焼きが大好きなので、そのつもりだったんだけど
思っているものとは違ってましたね。
090321_50.jpg
最近よく見る『白いたい焼き』のパンダバージョンかな。
ピンクはあんこ、白はたぶん芋あんでした。
これはこれで美味しかったですよ。

今回、白イルカやアザラシの赤ちゃんの写真を撮って思ったのは
『やっぱり一眼レフが欲しい』ってこと。
臨時収入、ないかしら…。

theme : 家族でお出かけ
genre : 育児

tag : 育児 島根 アクアス

Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

