11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お墓参り@島根県。

3/20、21で島根県に行ってきました。
去年亡くなった祖父のお墓参りです。
たまたま旦那も休みだったので、両親、祖母と総勢7人で。
090320_4.jpg
りゅうもなぎもお墓の掃除。お手伝いしてくれました。
なぎによると、『じいちゃんおらん。』
どうやらお彼岸なので家に帰っていたようです(笑
090320_5.jpg
お墓のすぐ横は海。この日は昼からめっちゃ天気がよかったです。
朝は雨だったのにねぇ。晴れ男、晴れ女が揃ってるのかな(*≧m≦*)ププッ

泊まりは国民宿舎千畳苑
どうも、以前天皇、皇后両陛下がお泊りになられたそうで。
わたしたちは人数が多かったので、和洋室にしたんだけど
ここが特別室で、一番いい部屋だったらしい。
天皇、皇后両陛下と同じ部屋に泊まれたのかも。推測ですが…。
すごくね~って思ってたけど、お泊りになったのは6年も前なので
その間に何百人って泊まってるよねorz

で、りゅうとなぎは早速海へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
090320_16.jpg
波が少々荒かったので、いかにも日本海って感じ。
波打ち際でキャーキャー二人で遊んでたんだけど
最終的には逃げ遅れて靴が波でびちゃびちゃになってました…。
ここは夕日がきれいなことでも有名らしいです。
090320_22.jpg
久々にきれいな夕日を見ました。あっという間に沈んじゃったけどね。
夕陽のあとは夕食( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
090320_25.jpg
お刺身がめちゃくちゃ美味しくて、普段食べないりゅうが食べてました。
もう満足、満足な夕食でしたよ~。
本当はこのあと、あまおうのソフトクリームを食べようとしたけど
夕食の料理が多くて、お腹いっぱいで無理でした(笑

夜は缶チューハイを飲んで、幸せな一日でした。
メインはお墓参りなのに、島根を楽しんじゃってます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
次の日に続く~。

theme : 家族でお出かけ
genre : 育児

tag : 主婦 育児 島根県

Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

