08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


リフレッシュ!!

水曜日に美容院に行ってきました。
もう、最近のわたしの髪、言うこと聞いてくれません。
はねる、ふくらむ、うねる。
最悪でしょ
で、カットだけのつもりだったんだけど、縮毛矯正することにしました。
たぶん3年以上ぶりの縮毛矯正。
幼稚園の助成金が入ったので思い切って(*≧m≦*)ププッ
この日は急だったので時間的にアウト。
なので、改めて今日行ってきました。
久々のこのスルスル感いいですねぇ。
でも、縮毛矯正って意外と面倒だったりするんですよね。
ドライヤーで絶対乾かさないといけないし。
(゜ロ゜;)エェッ!?みなさん、普段からやってる?
わたし、めんどいんでやってないんですよね。
そのせいでぼさぼさなんだろうけどさ。
いつまでこのスルスル感が持つのだろうか…。

1時過ぎに美容院を出て、次は今日もまた小倉へ。
西日本総合展示場で『カントリーフェスタin北九州』が行われているんです。
昼ごはんも食べずに、一人でふらっと行ってきました。
去年も行ったんですよ~。去年と場所が違うんで焦りました(笑
もう欲しいものばっかり。一人でグルグルブースを回りました。
途中、友達に遭遇したのでご一緒に。
娘ちゃん用にイロイロ買ってました。いいなぁ。
男の子にはシュシュも髪留めもいらないからなぁがっくり
わたしのお買い上げはこちら。
0903132.jpg
ストラップ。
去年の年末、携帯を買い換えたんだけど、旦那がわたしのストラップを
ひとまとめで捨てちゃったので、付いてなかったんです。
こういうのが欲しくてねぇ。
旦那は『傷つくんじゃない?』と。(携帯、スライドです)
ハッΣ(゜ロ゜〃)そこ、気がつかんかった。
まぁ、ついたらついた時で…。
0903131.jpg
これは『in*Room』さんのブースで一目ぼれかわいずぎる。
早速飾り棚に飾っております。

今日は朝からすっきりリフレッシュできました。
仕事始めるとやりたいこと出来なくなりますからね。
仕事初日までカウントダウンだけど、めいっぱい楽しみますわ。

theme : **暮らしを楽しむ**
genre : ライフ

tag : 主婦 ハンドメイド 北九州

Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

