11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


初おのこり。

りゅうは年少さんの頃、『幼稚園辞める宣言』をしたほど
おのこりが苦手です。
なにが嫌なのかはよくわからないんだけど…。

で、この事件以来一度もおのこりをしてきませんでした。

今日、わたしに用事があり、どうしてもお迎えの時間に間に合わないので
おのこりをしてもらうことにしました。

りゅうはクラスのお友達におのこりする子がいるらしく
前から『おのこりしたいなぁ』とは言ってたんですよねぇ。
まぁ、わたしが働きだしたらおのこりお願いねとは言ってたんですけど。

今回も前もって言っていたので、一週間前から毎日
『おのこり、たのしみ~』と浮かれてる。
でも、りゅうがこういうことを言う時は大抵嫌と感じている時です。
今日の朝なんか、旦那が5時に起きるんですが
同じぐらいに起きてたらしいです。
あ、わたしは6時起きです(*≧m≦*)ププッ

緊張してる証拠よね。

担任の先生にも『幼稚園辞める宣言』のことを伝え
お願いしときました。

おのこりはなぎの教室に集まって遊ぶみたいです。
なぎにはおのこりのことは伝えてませんでした。
まだわからんだろうし、わかって泣かれても困るし(笑

お迎えに行った時に先生が
『(; ̄ー ̄)...ン?て感じだったけどお兄ちゃんが来たら大丈夫でしたよ~』と。
あ~よかった。こういうときりゅうがいてよかったって思います。

りゅうはりゅうで『泣かんかったよ』だって。
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ。泣く前提ですか。
まぁ、偉かったね。助かりました。

また再来週にもおのこりの予定なのでよろしく頼むぜ!!

theme : 幼稚園
genre : 育児

tag : 育児 幼稚園

Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

