06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


またもや失敗…。

最近、髪が伸びてきて目にも入っているりゅうさん。
こりゃ、きらなあかんということで散髪を提案するもりゅうさん却下。
『髪をきっとかんとサンタさん、こんかもよ~』
と今しか効かない脅し(笑)で無理やり切っちゃいました。
ところが、むか~しりゅうの髪を昭和の悪がき風に切っちゃってから
散髪禁止令が出て旦那が切ってたんです。意外と上手に(-"-)
だけど、わたしとお風呂に入る時に急遽切ることになったので
頑張りました。が、やってしまいました
またもや昭和時代の子どもになってしまいました…。
りゅうには『かわいい』を連呼して、本人をその気に。
りゅうも『りゅうくん、かわいい♪』と言っております。
いつまで文句を言わず切らせてくれるのか…。
昨日は未就園児サークルでクリスマス会がありました。
会う人会う人に『かわいい~』と失笑され(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
りゅうはサンタさんに会えて御満悦の様子。握手もしてもらったし。
ただ、プレゼントがなかったのが不満だったみたいで
『消防車とケーキ、持ってこんかったね』
本番のサンタさんは持ってきてくれるから、大丈夫だよ~。

theme : 3歳児の日常
genre : 育児

tag : 主婦 育児 3歳

はじめまして!
ブログPing送信サイト 『ニンキブログ』 と申します。突然失礼申し上げます。
アクセスアップに無料登録しませんか?

『ニンキブログ』 に登録すると、Ping送信する度に『ニンキブログ』のトップページに大きく表示。しかもコミュニティーに
トラックバックするとフォトアルバムに写真を登録できます。

ランキングだけではないチャンスでトップページに更新情報を表示させることができます!
スタートしたばかりのサイトですので、ランキング上位を狙うなら今がチャンスです。是非ご検討ください!

ニンキブログ

同じくです・・・

あまりにもうちの家の状況に似てたので笑えました。私も子供の散髪すると前髪が一直線で、ほんと昭和風。もちろん旦那から禁止令出ました。子供も3歳になるとさすがに格好いいか気になる様子で、必死に褒めちぎりです。ウルトラマンみたいでかっこいいとか、無理やり盛り上げてますよ。

★natsuさん★
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆まじで、同じ境遇ですねぇ。
数ヶ月切らないでいいようにばっさりいくと修正ができなくなるんです。
幼稚園に行く頃にはまた髪も伸びて、旦那が切るでしょう(笑
Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

