10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



宮崎キャンプ2009。vol.2

宮崎キャンプ二日目~。

朝はちょっとのんびり。
父は一人でフラフラ散歩。
いったん戻ってきた父。
『新垣がおって、ギャルとツーショットで撮りよるよ。』
ギャルって…
(≧◇≦)エーーー!それは行かなきゃ。
でもその前に、メイク、メイク。
すると、また戻ってきた父。
『もうタクシーで行ったよ』
(≡д≡) ガーン。しょうがないっす。
ノーメイクでは出られませんから(笑
同じ敷地内のホテルにはB組の選手たちが泊まってたみたいです。
夜は宮地コーチを目撃したと父が言ってましたから…。
でもまさか新垣投手がいるとは思わなかったなぁ。
てっきり、あのでかい立派なホテルのほうに泊まってると思ってましたから。
厳しい世界ですねぇ。

で、いつもだと巨人のキャンプを見に行ったりします。
去年は動物園や県庁に行きましたね。
でも、今年はレッドソックスの松坂投手が
西武のキャンプに合流とのことで、行っちゃいました。

宮崎市内から南郷町までは1時間半ぐらい。
海を見ながらなので、いいドライブコースです。

090208_6.jpg 090208_10.jpg
球場前でパチリ。
スタンドには結構ファンの方がいました。
まぁ、ホークスと比べるとアットホームな感じでした。

ただ、ここは山の中のようで、坂が多くて移動が大変。
その分、サブグランドではいっぱい高台から見れました。
ご飯を食べた後、『あれ、松坂かも』と父が言うので、
人だかりのほうへ移動。
090208_28.jpg
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪松坂投手です。
4人でダッシュをしてました。
ピッチングが見れなかったので残念でしたけど…。

去年亡くなった祖父がライオンズが大好きだったので
今度行った時に報告しときます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
本当は連れて行ってあげたかったんだけどね。

今回の宮崎キャンプツアーで思ったこと。

一眼レフが欲しい!!

もう、せっかくのシャッターチャンスでもボケボケなんですもの。
誰か買ってくれ~(笑

theme : 西武ライオンズ
genre : スポーツ

tag : 主婦 西武 松坂 宮崎

Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

