07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



宮崎キャンプ2009。vol.1

2/7、2/8で毎年恒例のホークス宮崎キャンプに行ってきました。
Brilliant去年の記事『宮崎旅行*一日目。Brilliant
まずはメイン球場で練習を見学。監督が一番張り切ってたかも(笑
090207_6.jpg
で、腹ごしらえ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
0902071.jpg 0902072.jpg
左は『宮崎グルメプレート』1000円也。
チキン南蛮と宮崎牛の焼肉、カレー。
一度に宮崎の味が楽しめますよ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
右は宮崎牛のサイコロステーキ。500円也。
めっちゃやわらか~い。これは食べてみてくださいjumee☆shy2
あとはチーズ饅頭やきんかんも買いましたよ。
って、食べてばっかり(;´▽`A``
りゅうたちはスタンプラリーをやってました。
馬原投手の前でパチリ
090207_9.jpg
午後からはのんびり多目的グランドで選手たちの様子を見学。
ストレッチしたり、トレーニングしたり。
いろんな選手が来るので飽きません( ̄∀ ̄*)イヒッ
気がついたらりゅうはサインを貰っていました。
(正確には旦那が、だけど…)
090207_150125.jpg 090207_160447.jpg
もう、今日はこれで充分だねと満足したわたしたちでした。
選手たちもバスで帰りだしたので、わたしたちも宿泊先へと移動。
去年と同じところ。結構いいところなんです。
み~んな早々撃沈でしたが、
わたしはのんびり久しぶりに缶チュウーハイを飲んでぐっすり寝ました。

vol.2に続く…。

theme : 福岡ソフトバンクホークス
genre : スポーツ

tag : 主婦 ホークス 宮崎

Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

