09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



どこまでもドライブ~。

息子たちを幼稚園に送り、わたしは高速に乗って福岡へ。
ホントはホークスの筥崎宮の優勝祈願見に行きたかったんだけど
今回の目的は『骨董&アンティークin福岡』。
090130.jpg
たくさんのお店が出店されていました。
一人でグルグル回って、イロイロ見てまわりました。
さすがに本当の(笑)アンティーク、骨董ばかりで手が届かない。
欲しいものはありましたが、無理でしたねぇ。
まぁ、目の保養にはなりました。

で、時間はまだ11時過ぎ。
折角福岡に来たんだからと、以前から行きたい行きたいと思っていた
tabby』さんに行ってきました。
遠いのかなと思っていたけど、そうでもなかったかな。
ナビがないと絶対にたどりつけそうにない場所でしたけどね。
お店はイメージ通り素敵な空間
もうずっとここにいたいって思っちゃうほど(笑
今回買ったのはこちら~。
0901301.jpg
ハンドタオルとせっけんはオーナーさんのおススメです。
スタジオMのカップはすでに大活躍中ですよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

tabby
福岡県粕屋郡宇美町四王寺坂1-12-1
営業日*毎週 火、水、金、第2・4土曜日
営業時間*12:00~17:00


名残惜しかったのですが、お店を後にしていざ自宅へ。
行きに高速を使ったので帰りはケチって下道で。
宇美町から北九州って結構あります。
距離優先でナビを設定したら、峠越えでした(_□_;)!!
しかも霧で見通し悪いし
でも、二時間ぐらいで帰ってこれちゃいました。
無事に帰ってこれてよかった、よかった。

かなり大移動なドライブでございました

theme : **暮らしを楽しむ**
genre : ライフ

tag : 主婦 雑貨 アンティーク

Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

