11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


あけました。

気がついたら年、明けてました。
寝ちゃって、紅白もガキつかも中途半端に見ちゃった。
カウントダウンはジャニのやつ見ました。

今年は喪中なのでお正月の準備は半分ぐらいだから楽チンだったかも。
年賀状もないし、お飾りもしなくていいし。
あ、黒豆とお雑煮は作りましたよ。
我ながら上出来朝が楽しみです。

31日に一年間の総まとめしようと思ってたんだけど…。
2008年は我が家は大きな転機を迎えました。
去年の1/1にはまさか新居でお正月を迎えているなんて
想像もできてません。
『マイホーム』について真剣に話したのは
1/2の鳥栖へ買い物に行く車の中だったのです。
それが、あれよあれよととんとん拍子。
気がつけば家、買ってました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

わたしたちにとっても新生活はドキドキものだったのですが
子どもたちも新しい世界に飛び込みました。
りゅうは転園、なぎは入園。
それぞれすごく心配していたけど、子供は順応してくれます。
すぐに慣れちゃいましたね。
親としてはホッとしました。

夏には祖父が亡くなり、本当に激動の一年となりましたね。
イロイロバタついちゃって大変でした
やっと落ち着いてきたかな。

そんないなばにぃ家。
2009年はどうなるのかなぁ。
決まっているのは春にはわたし、就職しなきゃいけないってこと。
引越以来、なんだかんだで伸ばしてきたんだけど…。
ああ、とうとう働きます。頑張ります。
こんな時代、就職先が見つかるか不安ですけどね。

どうぞ、今年もよろしくお願いします。

theme : 主婦の日常日記
genre : 日記

tag : 主婦 正月

あけおめ☆

今年も宜しくネ!(*^_^*)
本当にあっという間の1年。今でも本当にお正月なのか?
不思議な感じ。今年も新たな事が始まる(勤めたり・・。)と思うけど、新発見ばかりの年であります様に~♪

★Sara*ちゃん★
今年もよろしくちゃ~ん♪
わたしも一年が早く感じます。ピュンってね。
もうすこしのんびり過ごしたいんだけど…。
今年はチャレンジ、チャレンジで頑張るわ。
Sara*ちゃんも無理せず、体調に気をつけてね~。
Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

