05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ちょっと遠出。

なぎも冬休みになり、珍しく家族4人が揃いました(笑
せっかくなのでどこかに行こうようと提案するも、旦那は微妙な反応。
いっつもこうなんです。
結婚する前から計画立てるのはわたし。
それについてくるだけの旦那。
ちょっとは考えてほしいものです。

動物園や水族館案もありましたが、あまり乗り気ではないため、
わたしの独断で先日オープンしたイオンモール筑紫野に行くことにしました。
イオン、大好きなもんで( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ。

わざわざ高速でびゅーん。まぁ、ETCは休日半額なのでいっか。

とにかくでかい、広い。
直方よりも格段に大きいですね。なんせ3階まで店舗がありますから。
でもね、意外とお客さん少なかった気がします。土曜日の昼なのに。
駐車場もすんなり入れたし。

グルグル回るだけで疲れましたねぇ。へとへとです。
わざわざ筑紫野まで来て
ジャスコで毛布だけ買って帰りましたΨ(`▽´)Ψウケケケケケ

あ、ラウンジには行きましたよ~。せっかくなんで。
めっちゃ広かったですね~。くつろげますよ。
でも、小さい紙パックジュースではなくて1リットルの紙パックジュース。
グラスに分けて飲みます。
コーヒーもドリップコーヒーじゃなくてポットに入ってた。
お菓子もよそと比べると少ないかも。
旦那が『ちょっとケチになったね』って言ってましたが
時代の流れなんでしょうがないでしょう。経費削減は…。

帰りはどうしてもお腹がすいてしまったので古賀SAに寄りました。
大きくなったとは聞いていましたが、お土産コーナーだけでも楽しい。
試食いっぱいしてきました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
で、見つけたのはこれ。
0812271.jpg
有名な白玉饅頭です。
大好きなんだけど、その日にしか食べられないので
なかなか口にできません。
母の分も買って帰りました。
0812272.jpg
もう、めっちゃうま~い。やっぱり好きだわ~。
争うようにして食べました( ̄∀ ̄*)イヒッ
佐賀まで行かなくても、食べたくなったら古賀に買いにいこ。

theme : ちょっとおでかけ
genre : 育児

tag : 主婦 イオン 白玉饅頭

Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

