07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



サンタさん任務完了。

昨日の夜、プレゼント置くスペースを作っておこうと布団をひきました。
いつもより頭の上が広くなっていることに気がついたりゅうさん。
『なんで?』
気がつくなよ~って思ってたけど、『いつもと一緒じゃん』と流しました。
で、寝静まってからドキドキしながらプレゼントを枕元に。
ここで気づかれちゃ元も子もないので(笑
朝起きて喜んでくれるかワクワクしながら寝たふり。
りゅうは『サンタさん来たよ~』とわたしを起こしました。
( ̄m ̄* )ムフッ♪喜んでる、喜んでる。
と思ったら、『ポケモン見らな』とプレゼント置き去りで、
テレビを見に行ってしまいました。
(゜ロ゜;)エェッ!?そんな反応??

りゅうは今日から冬休みだけど、なぎは今日も幼稚園。
なぎの準備が終わってからプレゼントを出しました。
0812254.jpg
これは実家サンタからなぎへ。
仲良しに見えますが、争いながら遊んでます。
人のものがよく見えるのか、奪い合ってます。

りゅうのは乾電池が家になかったので、買いに行ってから遊んでます。
0812258.jpg
一人なのでゆったりと。
これを入手するまでには大変でした。どこも売り切れで…。
詳しくはこちら…。
サンタさん大ピンチ。
サンタさん大ピンチ。その後。

で、とにかくこれ、うるさいです((o(>皿<)o)) キィィィ!!
0812255.jpg
すぐにこうしてやりましたΨ(`▽´)Ψウケケケケケ
うちにはセロハンテープがないので、マスキングテープで。
すでに一時間、飽きもせずにずっとやっとります。
電池のほうがなくなっちゃうかも…。

theme : 男の子育児
genre : 育児

tag : 育児 クリスマス 男の子

Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

