08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


新聞告知とQRで視聴

B'z LIVE-GYM 2006“MONSTER'S GARAGE”
LIVE-GYM 2006 "MONSTER'S GARAGE" 全曲完全収録のライブ映像とツアードキュメンタリーを収録!!
価格:4,500円(税込)
memo_01.gif
この商品を楽天で探す

今日の新聞、見ましたか
どでかく
B’z LIVE-GYM 2006【MONSTER’S GARAGE】』の全面広告です。
我が家では旦那が先に新聞を見てたんで、教えてもらいました。
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
こりゃまた、宣伝に金かけましたなぁ。
去年の『稲葉物置』と『松本引越センター』を思い出しましたよ。
しかも、QRコードからのアクセスで視聴できるとのこと。
O(≧▽≦)O ワーイ♪なんだか今時のプロモーションの仕方ですわ。
早速、何本か見てきました。少しなので物足りないですが…。
そこがいいんでしょうね~。
もちろん、無料なんですが通信料がかかってしまいます。
わたしはパケ放題なので、なんぼでもやったるで
パケ放題にしといてよかったわ。
できればこの映像が携帯にDLできればよかったんですけどね。
そりゃ無理な話で( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
久々のバッコミをみてにやけておるところです。

tag : B’z

はじめまして♪

はじめまして♪トラバリンクから飛んできちゃいました(*^_^*)
私もあの動画をDLしたくてたまらなかったんですよ~(>_<)

いなばにぃさんはホークス愛なんですね(^^♪私はロッテファンですが、斉藤和巳は好きです!!w

★ともさん★
いらっしゃいませ~O(≧▽≦)O
すごい宣伝方法ですよね~。思わず見たくなっちゃうし。
全部見るにはかなり時間かかりそうですが(-"-;A ...

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ。ホークス大好き主婦でございます。
今年は夏に出産だったので、3試合しか観戦出来ませんでしたが
来年は次男をドームデビューさせたいと思います( ̄‥ ̄)=3 フン

出産ですか∑(゚д゚)おめでとうございます♪来シーズンはばっちりですねw

こちらをリンクにいれさせてもらってもよろしいでしょうか??(^^♪お願いしますm(__)m

ごほうもんありがとうございました

ご訪問ありがとうございます。
ぽちっと応援!
またあそびにきてください。
ぶろぐ!・ブログ!

★ともさん★
来シーズンはキャンプから狙ってます。
同じ九州なんでピュンと行っちゃいます( ̄∀ ̄*)イヒッ

リンクの件、(*`д´)b OK♪ です。
がっ、ほとんどB'zのことはないかもよ…。
ほぼ子どものことなんで( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今後ともよろしくお願いします。

★sheng2さん★
コチラこそ、訪問ありがとうございます。
また、伺わせてもらいますね~。
Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

