09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ベスト・オブ・ライブパフォーマンス。

昨日の朝刊に広告載ってました。
081211_114733.jpg
もう、朝からテンションあげあげアップ

で、楽天で頼んでいたDVD、お昼すぎに無事到着です!!
B’z LIVE-GYM Hidden Pleasure ~Typhoon No.20~ [DVD]B’z LIVE-GYM Hidden Pleasure ~Typhoon No.20~ [DVD]
(2008/12/10)
B’z稲葉浩志

商品詳細を見る

すぐにパッケージを開けてみる。が、四苦八苦orz
最近のB'zのパッケージ、あけ方がわからない時があります…。
まずは一枚目を鑑賞。

めっちゃ感動。

ほぼ行っているライブなので、いろんなこと思い出しますkao02
やっぱりわたしの一番印象に残っているのは
"B'z LIVE-GYM'96~spirit LOOSE"ですね~。
一列目だったし、稲葉さんの衣装、ドキドキだったし。
改めて見て、またドキドキしました(笑
よく考えると、その頃の稲葉さんと今のわたしと同じ歳ぐらい。
もし、旦那があの恰好をしていたら引くだろうなぁと思っちゃいました。
あれは稲葉さんでないと着こなせない衣装ですよね(*≧m≦*)ププッ

夜になって一人の時間があったので、残りも見ました。
トータルで見て感じたこと…。

完成度、たかっ!!

まるで一本のライブを見ているようでした。
曲間のつなぎ方が素晴らしいですよねぇ。
まさに、ベスト・オブ・ライブパフォーマンス
残念だったのは、わたしが参戦した福岡や愛媛や広島での映像がなかったこと。
それようにカメラ回してないからしょうがないんでしょうけど。
あと、デビュー当時のライブ映像が見たかったかも。
20周年なんで入れてほしかったなぁ。

あ~、またライブに行きたくなっちゃった。
まぁ、しばらくはこれを見て我慢しますけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

でも、でも。まだ未公開映像、ありますよね。
見たい曲、もっといっぱいありますもん。
どんどん放出しちゃってください。待ってます

theme : B'z
genre : 音楽

tag : 主婦 B'z B’z

Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

