08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


931SH。

機種変更しました。931SHに。
0812082.jpg
二年ぶりの新しい携帯。
めっちゃ時代の流れを感じます(笑
今までは905SH。それでも当時の最上位機種ですよ。
(当時の記事→お買い上げ☆)

発売日三日後の先週日曜日に張り切ってお店に行って
説明一通り熱弁してくれて、品切れ。
(* ̄o ̄)ゝオーイ!!まずはそれを言っといてくれ。
お取り寄せでやっと昨日機種変できました。

とりあえずは"すごい"です。
間違いなく半分の機能は使えないでしょう(笑
やっと基本的なことがわかったぐらいですから。
写真もシャッターのタイミングがよくわからんし。
あ、タッチパネルなんで液晶、すぐ指紋だらけです。
クリーナーで頻繁にフキフキしてます(;´▽`A``

旦那も機種変したのでお父さん二匹貰いました。
0812083.jpg
りゅうとなぎが戯れております( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

theme : SoftBank(ソフトバンクモバイル)
genre : 携帯電話・PHS

tag : 主婦 機種変 ソフトバンク

はじめまして。

今年の10月に男の子を出産しました、博多区在住の新米ママ・ちゅねです。
マルツエキスで検索したら、ここに辿り付きました。

うちの息子さんも1週間前から急に便秘になり、昨日小児科で浣腸してもらったんです。。。
まるでソフトクリームの機械のように出るわ、出るわ☆
市内でマルツエキス買えるところってありますか?
無ければネットで、と思っているのですが。

★ちゅねさん★
訪問&コメ、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
息子くん便秘ちゃんなんですね。大変ですねぇ。
うちも次男がひどかったもんで…。
マルツエキス、小児科で処方してもらいましたよ。
それでも出なかったんですけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
最終的にはラキソベロンを飲んでました…。
でも、今では快便ちゃんです(笑。うらやましいぐらいに。
ちゅねさんの息子くんも順調に出るようになるといいですね~。

いなばにぃさん

たまたま行った近所のマツキヨにて無事買えましたー!
でもやっぱ出ないし。。。
結局今日も綿棒浣腸になりそうです☆
うちもそのうち治るといいなぁ。

また遊びに来させて下さいね。
アドバイスありがとうございました。

★ちゅねさん★
マツキヨに売ってたんですね~。
前回の書き込みの後に、
『ドラッグストアで見た気がする…』なんて思ってたんですよ。
なんせ、二年も前の話なので…。
うちは綿棒浣腸はぜ~んぜんダメだったので、
一週間に一度の小児科での浣腸が習慣になってました(;´▽`A``
まじ、やばかったですね~。
どうも水分(おっぱい)が足りてなかったみたいで、ミルクになったら順調になりました。
その子、その子で便秘の原因は違うと思いますけど( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪
早く便通のリズムが取れるといいですね♪
Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

