08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


国産小麦パン工房『フルフル』。

月曜日なんですが、用事があって福岡まで行ってきました。
なので、ついでに『国産小麦パン工房フルフル』さんへ。

以前、弟が『福岡で一番おいしいパン屋さん』と絶賛していたんです。
(その時の記事→パンパン、パパ~ン♪

明太フランスがめっちゃ美味しくて、
そのあといろんなお店の明太フランスを食べてみました。
が、なんかちょっと違う…
フルフルさんの明太フランスじゃないとダメだったんです(笑

弟に道を聞いてなんとか到着~。
Image270.jpg
平日なのに広い駐車場にはたくさんの車、車、車…。
お店の中はパンを選んでいるのか、レジに並んでいるのかわからないほどの行列。
なんとなく流れに乗って無事、明太フランス二本購入~
Image271.jpg
本当は翌日朝に食べるつもりだったのですが、
意外と大きかったので一本はその場で旦那と食べました。
(イートインスペース、外にはテラスがあるんですよ~)
やっぱり美味しい~上旦那も絶賛してました。

母も明太フランスが好きなので『いる?』と電話してみると『いる』と。
明太フランスと焼きたてのカレーパンを買っていきました。
我が家の翌朝パンは息子用にパンダパンとチョコクロワッサン。
旦那はきなこドーナツ。わたしはブルーベリーのパン。
お値段がとっても安いのがよかったですよ~。
コーヒーもタダで飲めるし( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

なかなか福岡まで行けないけど、絶対にまた行きますわ~

国産小麦パン工房『フルフル』
福岡県福岡市東区松崎2丁目15-22

theme : パン
genre : グルメ

tag : 主婦 福岡 パン屋

Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

