06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



七五三。

遅ればせながら、七五三の写真撮影に行ってきました。
今年は喪中なので、神社でのお参りはできないため、写真撮影だけ。
まぁ、ひ孫だと喪中は関係ないらしいんですけどね。

平日だと20%オフとのことで、幼稚園から帰って来てバタバタ出かけました。
やっぱ安いほうがいいし( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

りゅう満5歳、なぎ数え3歳なので、一緒にやってしまおうかとも思ったけど、
一応メインはりゅうということで。なぎはまた来年改めてやります。

りゅうは最初から大丈夫だと思ってたけど、心配はなぎのほうで…。
幼稚園で疲れて帰って来て、おとなしく写真撮影やってくれるのかしらと…。
がっ。衣装着る時からテンションあげあげ上すんごく嬉しそうでしたよ。
りゅうもきちんと着物を着せてもらってカッコイイ~
わたし、5歳の羽織に憧れてたんですよねぇ(笑
3歳では着れませんから

撮影もとっても楽しくって笑顔の写真ばかりです。
七五三
いい写真がいっぱい撮れてよかったわぁ。

この写真、本当の写真ではなくってA4サイズで16枚分×4、見本をいただいているんです。
この中から選んできて下さいねぇって感じ。
なのでスキャンしてみました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

でも、たくさんポーズを撮ってしまったので(笑)、この中から選ぶのは大変だわ。
本当はりゅう1枚、りゅうなぎ1枚のつもりだったんだけど。
それでは済まないのが商売上手ですよねぇ(*≧m≦*)ププッ

theme : 行事・イベント
genre : 育児

tag : 育児 七五三 5歳

Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

