11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



さしぶ。

あっ、ども。おひさしぶりです。(通常盤)
なんかこのタイトルが出てきちゃいました。
あ、別にGReeeeNが大好きって訳でもないんですけど。

火曜日は中学の友達3人が我が家に遊びに来てくれました。
このうち二人は幼稚園が一緒なのでちょこちょこ会ってるんだけど
もう一人の子は久しぶり。
お子ちゃまたちとも、もちろん久しぶり。
赤ちゃんって成長早いですよねぇ。
前回はまだベビーベッドで寝てただけなきがするけど、もう一歳。
なかなかママから離れられなくて、帰る前になって遊びだしていました(笑
普段おもちゃはなおしっぱなしなんだけど、お友達が来た時だけトミカが登場。
こういうとき便利よねぇ(*≧m≦*)ププッ
3歳のお兄ちゃんはおとなしく遊んでくれてました。
おかげでママ達はおしゃべりに花が咲く
このメンバーで集まると、一時期は子どもだけでも6、7人になったりもしたけど
今じゃ小学校や幼稚園に行きだしたので、さみしいもんです
なぎすら、いないもんね~。
まぁ、子供たちも成長してるってことですね( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪
018.jpg
みんなからはカゴをいただきました。でっかいでしょ~
ありがと~ねぇ。

theme : ママのひとりごと。
genre : 育児

tag : 主婦 育児

Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

