07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


旦那一族一行様。

やっと今日からりゅうが幼稚園に行きました。長かった~(笑
で、お昼ごろには旦那一族集合
なかなか休みが合わなくて、やっと旦那兄家族をご招待できました。
旦那両親と祖母も一緒に。
お昼からお寿司なんて贅沢~
から揚げでも買って出そうと思っていたのに、旦那が『作ったら?』
Σ(- -ノ)ノ エェ!?人様に出せるような料理は作れませんが…。ガムバリマス。
ということで昼間っから唐揚げを揚げました。揚げ過ぎました(笑
まぁ、全部売れたんで大丈夫だったんでしょう苦笑い
そうそう。ハプニング発生。
甥っ子がイクラを食べてて、なぜか真っ白な壁になすりつけてくれた…。
うわぁ!!
思わず、声、出しちゃいましたよ。大人げないですね。すみません。
だって、壁がオレンジ色だったんですものkao06
拭いて取れたんでよかったです。
それと、我が家の庭には木製のブランコがあります。
わたしが乗って少々壊れ気味だったので
りゅうたちには遊ばないようにと言っていたのですが
なぜか甥っ子たちが帰った後、バラバラに崩壊していました(≡д≡) ガーン
こりゃ、乗ったな…。そして、そのままにしたな…。
まぁ、怪我がなかっただけでもよしとしましょう
置いとくだけでもいいかなって感じのブランコだったのに、もう駄目です。
処分しなきゃ…。

theme : 家族
genre : 結婚・家庭生活

tag : 主婦 日記 旦那

お疲れ

はじめまして。
コミュからきました。揚げ物って大変ですよね。
でもおいしく出来上がったみたいでなによりです。
ちなみに私も息子に壁一面に落書きされ、半狂乱になりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

★3チビママさん★
いらっしゃいませ。訪問ありがとうござます。
今回はフライヤーに入れ過ぎちゃってなんとなく焦げちゃってました(-_-;)
まぁ、美味しかったからよかったです♪
息子くん、壁一面落書き…。ありえねぇ~(笑
わたしも叫びまくってると思いますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

