06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



秋季練習。

今日はなぎを幼稚園に送った後、旦那と高速に乗ってピュンと雁ノ巣へ。
目的はホークスの秋季練習です
思ったよりも人が少なかったかな。
でも、平日だよね~、今日。ってなほどの人はいましたが(笑
081020_1.jpg
秋山監督が一緒にキャッチボールしているのを見て感動。
思わず母に写メしときました。
081020.jpg
今話題のマッチもいます久しぶりに生ムネリンでうれしかったわ
柴ちゃんはもしかしたらもう会えなくなるかもしれないので(泣)パチリ。
081020_2.jpg
ピッチャー陣は別グランドで。
金網越し数メートル先でダッシュやら反復横とびやら。
もう鼻血が出そうなほど興奮しました
久米投手が球場に戻っている時に
『くめさん、がんばってくださ~い』と声をかけると
笑顔で『ありがとうございます』と言ってもらいました。
旦那から『苦笑いやろ』とは言われましたが
まぁ、こんなおばさんから声かけられるより若い子のほうがいいだろうけどさ。
なぎのお迎えの時間があるので12時半には球場を出ました。帰りは国道で。
久しぶりに選手を間近に見れて、お腹いっぱいになりました
最後に選手の高級車を眺めて(笑)帰りました。
宮崎へは行けなさそうだけど、
若い子たちは雁ノ巣に残ってキャンプみたいだから、
また行ってみます( ̄∀ ̄*)イヒッ

theme : 福岡ソフトバンクホークス
genre : スポーツ

tag : 主婦 ホークス 雁ノ巣

Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

