08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


凹み気味…。そのに

ミルクとの混合生活が始まって数日。なんとかやっています。
大缶のストックしとかなきゃ…。
で、題名の通り凹むネタ第2弾(爆)
産後4ヶ月だというのに月曜日に生理きました。
( ´△`)アァ-、とうとうヤツがやってきた。
一年ぶりっす。
出産前はかなり生理痛に悩まされたわたし。
よく寝込んでました。
りゅうの出産後は4ヶ月で生理がきたけど、生理痛は軽減されました。
出産すると軽くなるって言うのは本当だったのねと感動しました。
さて今回。頭痛、腰痛はないものの腹痛がつらい。
出産の痛みに比べればって思うんだけど、基本的に痛みに弱いんです。
まだ、母乳は少しはあげるつもりなので薬には頼れないし。
今後、頭痛、腰痛もやってくるのが恐ろしい
こんなに早くきたから、乳も出なくなったのかしら?
もう少し楽チン生活がしたかったなぁ

theme : ママのひとりごと。
genre : 育児

tag : 主婦 産後 0歳

早くに来ましたね。
って、私も同じように4ヶ月で生理がきました(笑)
母乳を上げているときは来ないって言ってなかった??? ( ̄□||||!!
 
でも、生理が早くにくるという事は
ホルモンのバランスが元に戻り?体が元気な証拠よ♪と、看護師の方に言われた気を句があります。

が・・・無かったときを考えると楽チンでしたよね。
でも、生理が泣くなりホルモンのバランスが崩れると大変そうだし・・・。
少しでも軽くなっているといいですねぇ。
(┯_┯) ウルルルルル
 

★ろんさん★
早いでしょ~。って、ろんさんもじゃんv-413
意外とみんな早いんですねぇ。ちょっと一安心。
なぎを妊娠前に生理がこなくなってホルモン注射をしました。
その時は、妊娠希望だったので
どうしても生理が来てもらわなきゃだったんです。
今となっては、きたらきたで、嫌なんですけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
都合よすぎ。
Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

