08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


B'zつながり。

火曜日は、
前のアパートで上に住んでいたNちゃんママが遊びに来てくれました。
Nちゃんはなぎよりも4週間あとに産まれた女の子。
久々に会ったNちゃんはおしゃべりが上手になっていました。
ちゃんと正しい文法なの。会話が成り立ちます。
『おかあさん』なんて言えてるし。
うちなんか、今だに誰でも『まま~』ですよ
なかなか『おかあさん』って言ってくれません…。
言葉も単語の羅列です。
まぁ、これでも増えてきたのでいっかと思っています。
Nちゃんの弟くんは6か月(だったかな?)
懐かしい赤ちゃんの感触うふこのままずっと抱っこでも構わないうふ
なぎもこの前まで赤ちゃんだった気がするんだけどなぁ...( = =) トオイメ

で、先月わかったんだけどNちゃんママ、B'zが大好きなんだそうで。
しかもデビューの頃からなので、わたしよりも先輩(笑
あ、わたしはファン歴18年ぐらいですうっしっしぃ・・・
ビーパ(FC)からの20周年記念DVDのことも
Nちゃんママに教えてもらいました。
わたし、引越してから住所変更してなかったんですよね~。
急いでチェ~ンジ。無事に到着しました。
Nちゃんママは家でなかなかDVDが見れないと言っていたので
一緒に見ようとこの日まで封印。
二人でガン見しましたよ~
DVD見ながら、
『あの頃はこうだった』『この時のライブはこうだった』と熱いトーク。
かなりのヲタ度で、きっと第三者が見ると引くと思います(笑
でも、こういう時間、楽し~上
もっと前に知りたかったよ。毎日B'z談義に華が咲いてただろうな
そうそう、Nちゃんママ、
『ULTRA Treasure』はDVD付きも3CDも両方買ったそうで。
20周年だからね~。
で、新曲『いつかまたここで』をお借りして、iTuneに入れときました。
ありがと
iTunesでも200円で配信されているみたいだけど、得しました

あっという間にお迎えの時間。
みんなでなぎを迎えに行きました。
なぎはNちゃんを覚えているのかいないのか、終始ニコニコ笑い。
家に戻ってからは二人で遊んでました。
りゅうが帰ってくるのも待ってくれて。会えてよかった
今度は幼稚園がお休みの時に、ゆっくりと遊びたいな。
また、遊びに来てねぇ"(@´▽`@)ノ"""

ULTRA Treasure(DVD付)ULTRA Treasure(DVD付)
(2008/09/17)
B’z

商品詳細を見る

B'z The Best “ULTRA Treasure”(3CD)B'z The Best “ULTRA Treasure”(3CD)
(2008/09/17)
B’z

商品詳細を見る

theme : B'z
genre : 音楽

tag : 主婦 B'z B’z

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!

★サトシさん★
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

