09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


手首痛。

一週間前ぐらいから左手首が痛くて、痛くて汗あせ
キーボードを打つのもつらいぐらい。
ちょっと我慢が出来なくなったので、整形外科に行きました。
すぐに整体に行こうと思っていたのですが、
ちゃんと診断してもらったほうがいいとのことだったので、まずは病院へ
レントゲン撮ったけど、結局『パソコンのやりすぎ』みたいな感じ。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。最近はあまりできなかったんですけどね。
どちらかと言うと
マリオカートのやりすぎかもってことは誰にも言ってません(笑
まぁ、肩はパンパンです
最近、つらくてつらくて…。
でも、整体に行ってもマッサージに行っても30分後には元に戻るので
お金がもったいないから行ってなかったんですよね。
でも、肩も限界。手首は痛い。
カイロに行ってきました。
昔、カイロで
『筋肉がこり過ぎて骨が戻りません』と言われたことあります。
なので、どうかなぁと思っていたけど行ってみました(-m-)ぷぷっ
まずは立って全身チェック。
右肩が下がりに下がっている。骨盤が前後におじぎしている。
まぁ、思ったとおりですわ。
カイロって骨をボキボキ言わせるイメージなんですが、ここはなでるだけ。
江戸っ子じゃないけど『風呂は熱いほうがええ』だと言うのと一緒で
マッサージも少しは痛いほうがやられてる感があります。
こんなんで治るんかなぁ。
と思っておりましたが、骨盤は確かにいい感じになりました。
抱っこのせいか、体が反っていたんだけど、気持ちまっすぐになったかな。
でも、肩は微妙。左手首も痛い
効果が出るまでには数日かかるらしいので(好転反応)、しばらく様子みます。

theme : 主婦の日常日記
genre : 日記

tag : 主婦 カイロプラクティック マッサージ

手首痛には・・・

お久しぶりです、覚えていらっしゃいますでしょうか・・・オトメです
最近はパソコンを開く暇もない生活を送っております;
今日はコチラにふらりと立ち寄ってみたのですが(笑)
手首痛でお悩みとのコト
私もタイムリー(!?)に3,4日前から突然の手首痛に襲われました
腱鞘炎と言うのかなぁ~って微妙な部分の痛み
痛くて手も握れず、お箸を持つのも辛かったのですが針治療に行ったら一度の治療で日に日に良くなって3日でほぼ完治しました
今までも肩こりとかで針はしたコトあったのですが、こんなに効果を実感したのは初めてでビックリ
近くにあれば針治療お勧めしますよぉ~(^^)

★オトメさん★
\(・o・)/ワア!お久しぶりです!!オトメさん。
お元気でしたか??忙しそうですねぇ。
手首痛に針ですか…。考え付かなかったなぁ。
ってか、怖いっす。痛くないの??
針…決心したら行ってみます( ̄∀ ̄*)イヒッ
Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

