06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


凹み気味…。

今日はなぎさんの4ヶ月検診に行って参りました。
どんだけおっきくなってるかなとワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク。
素っ裸にされ、ニコニコ顔で身長を測ってもらう。
そして、体重計へ…。
( ̄◇ ̄;)エッ…測り間違いなのか。2ヶ月前とあまり変わらず。
体重、増えてないじゃないのよ

身長…60.7cm(64.6cm)
体重…5760g(7179g)
(カッコは平均)

先生からも『体重増加不良』と書き込まれちゃいました。
おっぱいが出てなかったんでしょうねぇ。
今まで出もしない乳を吸わせてたのかと思うとなぎに申し訳なくて…。
かなり凹んじゃいました(ノ_-;)ハア…。かなり泣きそう。
『お母さんが母乳にこだわらないんだったらミルクを足してみて』
看護婦さんに言われました。なぎが大きくなる為ならなんでもします。
できれば母乳でいきたいなぁと思っていたのですが、しょうがないっす。
早速帰りにミルクの大缶をコスモスに買いに行きました。
やっぱ高いねぇ
ミルクの安売り情報を求めま~す!!(笑

赤ちゃんにおっぱいをすわれるってなんだか幸せじゃないですか?
母を実感するというか…。
やっぱ、おっぱいを吸ってもらえなくなると寂しいです。
りゅうの時には、混合になると次第に乳が出なくなりました。
なぎさんにはなるだけ少しでもおっぱいを飲んでもらいたいんです。
ミルクには負けないぞ~

theme : 2006年7月生まれ
genre : 育児

tag : 0歳 主婦 ベビー

( ̄へ ̄|||) ウーム
 
でも、諦めちゃダメですよね。
私も混合でしたよ。
ミルク代はけっこう家計に響きますよね・・・。

もう少しなぎさんが大きくなって飲んでくれるようになったら、また出るようになるかも。
 
混合の強みは誰にでも頼める事。
時々は旦那様にも預けてのんびり出来るかもしれません。

がんばってぇーーーーー!
 

★ろんさん★
ミルク代。こんなにかかると思いませんでした。
一週間で一缶。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ…。
体調が良くなったら、おっぱい外来へ行ってみようと思ってます。
これで、出るようになったらいいんだけど…。
Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

