09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ぽにょ。

昨日はりゅうとデートしてきました
今更ですが、『崖の上のポニョ
最近、怒られてばかりのりゅうなので、たまには一人でノビノビと。
運動会に出なかったなぎは普通に幼稚園だったので、行っていただき(笑
『ぽにょが見たい』と言っていた母を連れて。
三人だからデートじゃない??
ま、それは置いといて。
普段は手なんかつながないのに、久しぶりにつないでみました。
(なんか冷え切った恋人のようね)
なるべく怒らないように努力しました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

映画はポップコーンを大量に食べながら見ましたよ。
久々の映画なんだけど、やっぱお供はポップコーンですね。
ネタバレになるので詳しくは書きませんが、
わたし的にはもうちょっと難しくて複雑な話を期待していたので
あっけなく終わっちゃったって感じ。
りゅうは面白かった~って言ってました。
ほんと、子供をターゲットにしてるのかも。
最後に『ポ~ニョ、ポ~ニョポニョおんぷ』と流れてきたので、
二人で踊ってました
りゅうは『足っていいな、かけちゃお』ってとこ
『はしっていいな、たべちゃお』
って歌います。
いやいや、違いますから~。はしを食べるってなんだよ~(笑

そうそう。お客さんがボチボチ入っていたのですが、
始まる前にポップコーンに食らいついていたら、
なぎと同じぐらいの女の子と7、8カ月ぐらいの赤ちゃんが入ってきました。
お姉ちゃんはアリだろうけど、赤ちゃんは大丈夫なのか?
暗いし、音大きいし。
りゅうだってこの夏デビューしたばかりなんだよ。
と一人で勝手に心配してたんだけど、その赤ちゃん、泣かないの。
二回ぐらい『ふえ~ん』って泣いたぐらい。
お母さんずっとおっぱいあげてたの?って思うほど(笑
あんな環境でも大丈夫な赤ちゃんっているんだなぁ。ある意味びっくりです。

theme : ちょっとおでかけ
genre : 育児

tag : 幼稚園 育児 崖の上のポニョ

ぽにょいいな~★

こんちわv-222
ママさん頑張ってますね~
いつも、ブログを見ながら見習わねば・・・と感心しとりますv-218
「ぽにょ」見たんだ~v-238
私もはやく映画行きたいにゃ・・・
うちのしずくは、無理だろうなあv-40

りゅうクンのうた、めっちゃカワイイv-238
微笑ましいねv-254
 
また、遊びにきま~すv-22

ポニョ、見てきたよ~。
昔はよくレイトショーに行ってたなぁ。
松山って真夜中にしてたからすごいよね。(今もやってるのかな?)
こっちでは12時には終わるもん。夜中に見る映画がよかったのに。
今では一年に一回見れたらいいほうだね。

うちは映画館で騒ぎそうだから、なぎはしばらく無理。
りゅうはちゃんと最後まで見れるけどさ。
りゅうの歌、おもろいやろ~。
おしゃべりできるようになったらこんなんいっぱいよ(笑
いいまつがいだらけ~。
Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

