05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大運動会。

昨日はりゅうの運動会でした。
友達から駐車場に入るのに並ぶと聞いていたので、
あまり並びたくないわたしは、
8時20分集合なのに『7時には家を出よう』と決意。
しか~し。起きたら6時半過ぎてましたΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
父にも祖母にも時間を約束していたので遅れるわけにはいかない。
人間、やろうと思えばやれるんですね(笑
7時過ぎには家を出ました
7時半前に駐車場に着きましたが、車が全くいない。
『にばんで~す』と先生。早すぎました…。
でも、あれよあれよと言う間に満車に。身動きが取れなくなってました。

さて、運動会。
園児が多いので保護者ももちろん多い。
両親に両祖父母。さらにはひい祖父母(笑)まで。
多すぎです
運動会はお昼までだったけど、
あの人数じゃお弁当を広げるスペースがないだろうな。
それで納得しました

りゅうの最初の出番はお遊戯です。
08092312.jpg
小運動会の時よりも上手
親ばか目線ですが、
どの子よりもりゅうが一番上手に踊れてました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
かけっこはちょっと心配。
前から『4番』だの『1番』だのコロコロ言うことが変わっていたので
あまり期待はしていませんでした
スタートして最初はりゅうは二番手だったのですが、
最終カーブを曲がってゴール直前に一番に!!
08092317.jpgわかりづらいかな…。
すげ~上 上上
わたし、一人で喜んでましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
親子競技にはもちろん旦那(笑
17466987_53064272.jpg
あ、パンツ見えてたので自粛しました
りゅうをおんぶするのはもう無理です…。

いや~、りゅうは本当に頑張りました。
ってか、みんなよく頑張ったよねぇ~おばちゃん、感動したよ~。
来年は年長さん。もっと難しいことにチャレンジだけど、楽しみです。
泣いちゃうかもなぁ

うちの次男は一応いました(笑
08092322.jpg
ウロウロしまくって、着いて回るのが大変でした
今年は
『大勢の中に立つプレッシャーや体力的に配慮して』出番はありませんでした。
来年は満三歳児クラスに入っているので楽しみです。
今からかけっこの練習よ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

theme : 幼稚園
genre : 育児

tag : 幼稚園 運動会

Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。