09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



20*15

今朝、幼稚園バスを待つために玄関に出るとポストに
楽天さんからメール便。
キター(`0´)ノ
ULTRA Treasure(DVD付)ULTRA Treasure(DVD付)
(2008/09/17)
B’z

商品詳細を見る

フラゲは無理だとわかってましたが、
発売日に来てくれてよかった(´▽`) ホッ
まずはiTunesに入れて…。ぼちぼち聞いていきます。
DVDは今日は見れなかったな…。明日以降に。

そして、午後。幼稚園のバスを待つために玄関に出ると
ビーパの封筒が!!
キター(`0´)ノ
ビーパ継続15年以上の記念品です。
ネタバレになるのでご注意を。
絵文字名を入力してください



絵文字名を入力してください

絵文字名を入力してください

絵文字名を入力してください

絵文字名を入力してください

絵文字名を入力してください

絵文字名を入力してください

絵文字名を入力してください

絵文字名を入力してください

絵文字名を入力してください

絵文字名を入力してください
これぐらいすれば大丈夫?(笑
0809174.jpg
(w_-; ウゥ・・写真、ボケボケだぁ。
レザートレーだそうです。レザートレーってなんだ??
とりあえず組み立ててみました。
0809175.jpg
こんな感じ。使うのかな。いや、使いますです(笑
去年はこれでした。
『14年経ちました。』
ウォールマグって何??って思ってたけど、
あの後、なにげに流行ってましたね。
今回のレザートレーも流行の先端なのでしょうか。

B’z8808B’z8808
(2008/09/19)
B’z

商品詳細を見る

そう言えば、これも予約しています。
発売日よく知らない…。今9/19だと知りました(笑
『ファンとしては入手しなくては』の一心で、
他の情報が頭に入ってません
B’Zミラクルクロニクル 1988-2008B’Zミラクルクロニクル 1988-2008
(2008/09/08)
佐伯 明

商品詳細を見る

これは予約をし損ないました。気がついたら『予約終了』。
今はまた買うことができるようなので、ネットでぽちっときます。
B’zウルトラクロニクルB’zウルトラクロニクル
(2003/09/01)
佐伯 明; 松本 孝弘; 稲葉 浩志

商品詳細を見る

これ持ってるけど、これみたいに分厚いのかしら??

theme : B'z
genre : 音楽

tag : 主婦 B'z B’z

Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

