08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ゴールドさん、いらっしゃい。

主婦の憧れ、『イオンラウンジ』。
以前近所の奥さんに連れて行かれ、感動したものでした。
トップバリューのお菓子飲み物食べ飲み放題なんです。
しかも、人目につかないところにあって(わたしも気がつきませんでした)
入り口でイオンゴールドカードを提示して入室。
むちゃくちゃセレブな感じです。
ああ、わたしもイオンラウンジを利用したい(T-T )( T-T)
そんな思いを募らせていました。
ただゴールドカードってイオンカードで一定の金額を利用した人に
御招待って形でもらえるカードなんです。
『一定の金額』って…。40万?100万?
はっきりしたことはわかりませんが。
そのゴールドカードさんが我が家にやってきたのです。
たまたま今年は旅行に行ったり、車検だったりで
高額な支払いをカードでしました。
そのお陰か、8月にお誘いのお手紙がきたんです。
旦那は『自慢したいから』と家族カードを持たせてやりました。
だけど、ラウンジを利用するには
ゴールドさんを持ってるだけじゃダメみたいなんです。
一年間に40万円以上の支払いがあった人が利用できるようなんです。
o(´^`)o ウー、我が家にはその権利があるのかないのか…。
近いうちに行ってみます。ジュースをガブガブ飲んじゃうぞ~。

theme : 日々のこと
genre : 結婚・家庭生活

tag : 日記 ブログ 主婦 クレジットカード 買い物

先日は<A HREF="http://gakepu.blog74.fc2.com/">がけぷちの育児日記</A>にコメントありがとうございました。
イオンラウンジ、私は存在すら知りませんでした・・・。1年間に40万の支払いなんて、そうそうないですよね。食材を全部そこで購入するとか・・・なんですかね?それでは、息子が暴れてるので、また遊びに来ます。

すごい!

すごいですねぇーーー!
私もその存在を知りませんでした。
以前はジャスコの近くに住んでいたので良く利用していたけれど
カードでの支払いはあまりしなかったなぁ・・・。
 
ちょっとあこがれちゃいますね♪
入ってみたいなぁ~~~~~~!
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
 
っていうか、連れて行ってもらったという近所の奥様もすごいですね!( ̄□ ̄;)ギョッ
 

★がけぷちさん★
わたしの場合、なんでもかんでもイオンカードで支払っちゃうんですよ。
ジャスコの食料品でもカードで払えば5%オフの日もあるので。
意外と40万はいくのかも(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
イオンラウンジは少し大きめのジャスコにはあるようです。
こっそり探してみてください(笑

★ろんさん★
我が家はジャスコのすぐ近くなんです。
なにかと通ってますよ(笑。イオン、大好きv-344
ラウンジへは、先日はじめて自分のカードで行きました。
お客さんいなくて貸切状態だったのでよかったですよ~。
Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

