11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


新しい幼稚園。

昨日からやっとりゅうの幼稚園が始まりました。夏季保育です。
7月末には物品が揃っていたにも関わらず、
『まだ余裕~音符』と何もしない日々。
一週間前になってようやく重い腰を上げたのですが、
バタバタ過ぎて取り掛かれず。
結局、前日一時半までミシンかけてました焦る3
朝から何度も何度も持っていくものを確認して、
忘れ物はないかドキドキでした。
きっとりゅうよりもドキドキしていたのはわたしかも。
わたし自身が転校の経験がないもので…。
で、早速やらかしましたorz
今までバスが3便目で10分ぐらい遅くなっていました。
今回も3便目なのでそんな感じかなぁと思いながら、5分前にバス停に行くと
すでにエンジンを切って待っているバスバスきゃあ~、遅れてすみません。
はじめから気まずいわ怖い
肝心のりゅうさん。
教室に入れるかしら、お友達と遊べてるかしらと心配しておりましたが
帰ってくると『楽しかった~』と笑顔。ほっとしました
用があって担任の先生に電話をかけたのですが、
先生方がびっくりするほどクラスに溶け込んでいたそうです。
前からクラスにいたかのように…。
わからないことは自ら先生に聞きに行ったそうです。
ええっ。今までのりゅうでは考えられな~い。
モジモジウジウジしてそうなのに。
まぁ、今のところは心配することはなさそうです
で、今日の朝のバス。
15分前に家を出てバス停に向かっていると前からバスが…。
またやらかしました。ってか、何分前にいればいいのさ~。
結局運転手のおばさんから
『もう家の前で待ってていいから。その代り、出といてねbikkuri01』と言われ、
我が家前がバス停となってしまいました。よかったのかな苦笑い
登園二日目にして気まずい雰囲気です…。

theme : 幼稚園
genre : 育児

tag : 育児 幼稚園

Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

