05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


チロルチョコ × 男前豆腐

写真はないんだけど、少し前にチロルチョコのポンジュース味を食べました。
学生時代、愛媛にいたわたしが見逃すわけにはいけません(笑
結構、好きな味~
それに、パッケージに魅かれますね。ポンジュースまんまで、かわいい。


で、それに関連してブログをウロウロしてたら、
チロル男前豆腐がコラボしたと言うではありませんか!!
男前豆腐、美味しいですよねぇ。でも、高いので滅多に食べれません。
値引きした時に、時々買って食べています。
そんな男前豆腐のチロルチョコが出たと聞けば、食べないわけには行きません。
でも、『ドンキにあった』『マツキヨにあった』などの情報があったのですが、
マリノアのマツキヨにはなかったなぁ。お菓子の扱いが少ないからかな。
『食べられないかなぁ』と思っていたのですが、
近所のスーパーに普通に売ってました(笑
dc071005.jpg dc071006.jpg
味は…。普通に中にビスケットの入ったホワイトチョコみたい。
美味しかったですよ。
遠いところに豆腐がいたような…(((*≧艸≦)ププ…ッ
まぁ、思いっきり豆腐の味がしてても美味しいか、微妙ですもんね。

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

tag : 主婦 チロル 男前豆腐 ポンジュース

男前豆腐チロル

どこかで男前豆腐チロル手に入るか教えて下さーい!
お願いします!

★ミヤッチーさん★
お返事が遅くなり申し訳ありません。
ネットではマツモトキヨシやドンキホーテにあるって見ました。
わたしは普通のスーパーです。
チロルチョコが福岡の会社だから、福岡では見つけやすいのかな。
ぜひ、ゲットしてくださいね~。
Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

