11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


泣かんかったよ。

昨日、りゅうは幼稚園でのプール遊びの一環で、
スイミングスクールに行ってきました。
実はココ、りゅうにとってはものすご~く怖いところだったのです。

涙のプール(去年の様子)

去年、無料体験に行った時に、
心の準備ができぬまま連れて行かれたので一時間大泣き。
それ以来、そのスイミングスクールを通るたび、『ぼく、いかない』と言っています。
実家近所にある支店前でも言ってるので、よっぽどですよね

年中になって、そちらのプールにも行くと知ってからは、
りゅうもだけど、親もドキドキ。
また、泣くんじゃないかと思って…。
担任の先生には去年のことを連絡帳でお知らせしました。
りゅうは前日、『おかあさんもみにきてよ~』なんて言っていて
わたしも心配だったので行こうかとも思いましたが、甘やかしちゃいかんと思い
『お手伝いのお母さんしか行かれんのよ。頑張っといで』
とお断りしました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

わたしは一日中、どうかな、どうかなって思っていたんですが、帰ってきて一言。
『ぼく、なかんかったよ』
泣くこと前提かいって思ったけど(笑)、
一年経って大人になったのねぇと感心しちゃいました(親バカっすか??
先生からのコメントも『楽しそうにバタ足やわにさん遊びをしてましたよ』なんて
珍しく入りで(笑
いや~、本当に家族でこの日を心配していたので、
何とか乗り越えてほっとしています。

りゅうは泣かなかったのですが、わたしには泣きそうな出来事が…。
車、ぶつけました…。
しかも、リヤバンバー割れました…。
もうめっちゃショックで、家に帰ってからは寝込んでましたよ(;´д`)トホホ
まだまだ乗るつもりなので、修理には出すけど、いくらぐらいするんだろう…。
今は引越しで車が必要なので、修理は引越しが終わってからかな。
割れた箇所を見るたびに凹んでいます〓■●バタッ

theme : 男の子育児
genre : 育児

tag : 主婦 育児 幼稚園 プール

りゅうさん偉かったねぇ~~♪
本当、子供は日々成長だねぇ~♪(^-^)

んで、ママさんどうしたのよ?(爆)
どちて打ちつけた?(爆)
引越しの疲れが出たのかい?
あまり無理しないようにねぇ~。

ひゃぁ。そりゃ車さん、ご愁傷様です。
・・・何かと入用の時期に( ̄∀ ̄;)汗

りゅうさんは泣かずに楽しめてよかったねぇ。
うちはいつものスイミングの場所じゃなかったから、雰囲気違って余計に楽しかったらしいよ。

でも泳ぐのはまだまだまだ先のよう。
逆三角形になって欲しいんだけどなぁ。

★Sara*ちゃん★
家族全員でほっとしてるよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
先生からも『ほっとしました』って連絡帳に書かれてた(笑

車、見事にかわいそうなことに…。
とめにくいところにとめようとしたわたしが悪いのよv-406

★kamoちゃん★
ほんと、こんな時にぶつけなくてもねぇ…。
すぐに修理にも出せないしさ。

プール、場所が違ったみたいだねぇ。うちもそれでよかった(笑
悪夢は忘れちゃってたかな(((*≧艸≦)ププ…ッ
ってか、アトさんの逆三角形を想像しちまったよ。ワロタ(失礼
Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

