11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


奥様ランチ会。

日曜だというのに、ご近所ママさん4人とランチに行ってきました。
もちろん子どもはナシで
場所はサンマルク。めっちゃ久しぶりです。
あれはりゅうを妊娠していた、旦那と二人で過ごす最後のクリスマス
今は無き折尾のサンマルクで生ピアノを聴きながらお食事した以来ですわ。
サンマルクのいいところは、焼き立てパンを常に持って回ってくれているところ。
毎回『お願いします』と置いてもらってて、気がつくとパンでお腹いっぱい
デザートまで満足のいくコース料理でした。
食事をしながらのおしゃべりたのし~上
幼稚園でのこととか、旦那の愚痴とかね(((*≧艸≦)ププ…ッ
気がつけば3時間半も居座ってしまいました。
場所を変えようと次向かったとこは…ジョイフル。
ココ一週間で三回目なんですけど汗;
サンマルクでデザートを食べたにも関わらず、ここでもスイーツを
やっぱ女子のおしゃべりにはスイーツが必要ですね。
さすがに5時になり、りゅうたちを迎えに行かねばならなかったので、解散。
あ~、楽しかった。
と思ってたらサプラ~イズ
引っ越し祝い(なのかな)にプレゼントを頂きました。
dc070701.jpg
写真の撮り方、下手すぎる…
こういうのが欲しくて、旦那に作って~と言っていたんですが難しそうで。
TUIT.』さんで買ってきてくれたそうです。
ここのお店、一度行ってみたいところなんですよねぇ。
大名なので実現は無理ですが…。
すごく素敵でしょ~、この棚。(ラック??)
グリーンや小物を置きたいなぁ。置くもの無いけど( ̄∀ ̄*)イヒッ
間違っても靴を並べないでねと注意されました。
そのうち、なぎの靴が並んでるかもです(((*≧艸≦)ププ…ッ
みんな、本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ。
片付いてないだろう我が家に(笑)、ぜひいらしてねうふ

theme : **暮らしを楽しむ**
genre : ライフ

tag : 主婦 ランチ 引越し


こんにちわー^^

なんか いっぱい更新されてる♪

サンマルクー どこの?どこの?
私 あそこの 去年 友達と でも 平日バタバタと行きましたよー♪

なんで日曜日? なんでそんなステキなことが。。。

しかも 毎週お泊りさせてくれるの???ご実家!
もー スーテーキー☆
そうそう 子供たち どこでも泊まれる様になってれば 何か困ったとき ほんと安心~~~

あー うらやましい。。。



私 今度 二人連れて 関西旅行。。。
あ、冬も行ったんだけど。 夏って 暑いよね。
こわいなー 次男の暴走。。。 ナンマイダー

是非、新居に呼んでね。
って、呼んでくれなくても「ねぇ、いつ行っていい?」って聞くわよww
えっ?迷惑?
んも~そんなん言わんでっちゃv-238

サンマルクいいねぇ。私も旦那と2人で、お祝いとかしてみたいw
ママさんランチにももってこいよね。
よかったねぇ。
ラックも素敵。いいわねぇ。新居の夢が膨らむや~ん。

★JJさん★
中間のサンマルクですよ。
この辺じゃあそこしかないから、同じところじゃないですか??
何故日曜日かって?
そりゃ、決まってるやないですか、子どもを旦那にあずけるためですよ(((*≧艸≦)ププ…ッ
おかげで、ゆったりまったりできましたv-343
お泊りは、りゅうはほぼ毎週行ってますよ~。本当に助かります。
さすがに二人は無理って言われてたんで、これからはなぎと隔週交替で( ̄∀ ̄*)イヒッ

子ども二人連れて関西旅行。
うらやましいけど、ちょっと怖い気が…。
そうそう、長男は何とかなるけど、次男が今はやばいですよねぇ。
でも、楽しんできてくださいねぇv-422

★kamoちゃん★
いや~ん、いつでもいらしてよんv-346
たぶん、散かったまんまだから、手伝ってもらうことになるだろうけどщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
よろしくねん♪
サンマルク、久々行ったけどよかったわぁ。やっぱパンがうまいね。
わたし的には夜に焼肉か焼き鳥か行きたかったんだけどさ。
(酒が飲みたいだけ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
まぁ、ランチでも満足だったよ~。
Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

