09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


今年初花火&初お泊り♪

毎週末はりゅうはわたしの実家にお泊りします。
ホント、助かります(笑
今日は旦那が夜いないので、わたしまでご飯とお風呂のお世話になりました。
で、今年初めての花火~
去年は一緒にしてないのでよくわからないけど、
どうも怖がって火は父が点けてたらしい。
そして今年。
やっぱり怖くて柱一本隔ててました(笑
でも、ちゃんと自分で点けることが出来ました(。・-・。//""パチパチ
わたしも久しぶりの花火、楽しみました~。童心に帰っちゃった
線香花火、あのさびしげなとこが癒されます。

さて、なぎですが、本来ならわたしと一緒に帰る予定でした。
が、ご飯を食べ終わったあと寝ちゃいまして…。
父が『起こすのがかわいそうだからこのまま泊まらせたら?』とのこと。
うちは母が車椅子なので、基本的に父がイロイロ世話を焼かねばなりません。
まぁ来月にはわたしの元気の源、B'zライブがあるので、
その時にはなぎもお泊りデビューさせる予定でした。
で、今日の父からの『泊めたら?』発言。
本当に、いいの?明日は用事があるから夕方しか来れないよ。と念を押すも
『大丈夫』との返事。
なぎもぐっすり寝ちゃってるし、ココは甘えちゃいましょうと一人で帰りました。
帰りのラジオでホークスのひどい負け方を聞いていたので、
イラッとしてコンビニでビールとおつまみを。しかもエビス
家に着き、ゆったり飲んでいると母から電話。嫌な予感がしました。
予感的中。
『なぎが起きて吐いてる』
(≧◇≦)エーーー!わたし、飲んじゃった。車、乗れません。
まさか、そんなことになるとは思わなかったので、三口ほど飲んでたんです。
ビールを飲んじゃったわたしに母はイラッとしてたみたいだけど(笑
飲酒運転をするわけにはいかないので、ちょっと様子見。
しばらくして『寝たから大丈夫だよ』のメール。(´▽`) ホッ
残りを飲み干しました(((*≧艸≦)ププ…ッ
ああ、でもこんな時にビールを飲んじゃった母を許して。
本当ならお迎えに行かなきゃだったのにね…。
やっぱ慣れるまでは、お泊りのときは飲まないようにしなきゃですね。反省です…。

theme : 男の子育児
genre : 育児

tag : 育児 日記 花火 お泊り

Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

