09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


楽しい一日。

昨日は友達とランチに行ってきました。
今回は『旬菜キッチン Hug Cafe』さん。
こだわりの食材を使ったとってもおいしいランチがいただけます。
昨日は『パスタランチ』をなぎと食べました。
写真撮り忘れましたが…。たっぷりお野菜とあみえびのクリームパスタでした。
本当にうま~いアップテンション上がります。
なぎはお友達の分までパンを分捕って食べてましたごめんよ…。
dc070403.jpg
うわっ。写真ボケボケ…。
とっても美味しいブラウニーでしたよ。なぎと争いながら食べました(笑

そうそう、お店でコレを見つけました。
ハーブガード
お肌に優しい虫除けです。
りゅうもなぎも肌が弱いので、毎年こういうのを使っています。
効き目は微妙だったりしますが、お肌に優しいからね。
Hug Cafeさんでお会計を済ませると、お店の方からブラウニーの御土産。
『予約をしていただいたので』ってことみたいです。
で、結局なぎが全部貰いました(;´▽`A``アセアセ。みんな、ありがとう。
なぎは持って離さなかったのでかなり潰れちゃいましたけど…。
やっぱり美味しかったですよ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

それからボニデさんにも行きました。
なぎはオーナーさんと戯れ。その間にわたしは物色(笑
買ったもの。
dc070404.jpg  dc070410.jpg
お花はドライなんだけど、このビンに入れるドライを探してました。
先週行ったときに見つけたんだけど、
値札がなかったのでお店の飾りかなぁと思ってたんです。
で、今回値段を聞いて即買いでした。とってもいいお値段(笑
で、ワンピースは今気がついたんですけど、
以前ゆるんさんのお店で買ったワンピースと同じ作家さんのようで( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
σ(-_-)ワタシ、このテイストが好きなんだろうなぁ

その後移動して、幼稚園近くのファミレスでカキ氷カキ氷
お迎えギリギリまでおしゃべりしてました( ̄∀ ̄*)イヒッ
本当に楽しい一日でした

そういえば、わたし、二週間後にお引越しをします。
ブログじゃなくて本当に(笑
詳しくはまた今度日記に書きますが、
引っ越し祝いにとお友達から素敵なプレゼントを頂きました。
dc070402.jpg
ラッピングも素敵このままでもいいかもね(((*≧艸≦)ププ…ッ
わたしのリクエストで、飾り額を作ってもらいました。

オ~プン。

dc070407.jpg
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪素敵すぎるぅ
こういうのが欲しかったんです。ありがと~。
旦那と惚れ惚れ見入ってしまいました。
新居で飾る場所を検討しなきゃね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

theme : **暮らしを楽しむ**
genre : ライフ

tag : 主婦 日記 ランチ 雑貨

昨日はありがとうねぇ~☆(^-^)
なぎなぎにもうめちゃ癒されたよぉ~♪
今、心境も違うしね・・♪
ブラウニー、本当に美味しそうだったよね~!
お腹いっぱいだったから食べれなかったけど、次回は絶対!( ̄∀ ̄*)
額、気に入って貰って良かった~。
実はドキドキだったんだぁ~。(^_^;)
ドライも用意するからネ。
新居の飾りつけ、頑張ってね!

額、本当にいいねぇ。
引っ越し記念になるね♪

お花・・・本当にゴメン。
いっつも世話になりっぱなしで、迷惑かけっぱなしで・・・v-15
だけど、引っ越しても遊んでくださいっ。
お願いv-238

ハーブの虫除け、いいねぇー。子どもの肌では市販の虫除けは強いこともあるんで、これはよさそうだねぇ。
いよいよ今月お引越しだねぇー。引越し大変だけど、部屋を好きな雑貨で飾れると思うと楽しみが広がるよね(●^o^●)

ぬぬぬぅ~?
どこに引越しするのぉ?

楽しみやろ!!
引っ越したら写真UPしてねぇ!!

楽しかったね~!
Sara*ちゃんと同じく、なぎさんの笑顔に癒されちゃった。
なぎさんが美味しそうにブラウニー食べる姿見て、私もブラウニーにすればよかった~って思っちゃった。

Sara*ちゃんの額、とっても素敵☆
私も頂いたけど、本当に素敵なのよね~。
新居、是非お邪魔させてくださ~い。
お引越ししてもまたランチ行ったり、色々遊ぼうね~!

★Sara*ちゃん★
こちらこし、本当にありがとうv-343
旦那と二人で感動してたんだよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ドライまでごめんよ…。お願いしちゃってさ…。
でも、楽しみにしてま~す。
またランチに行こうね。今度はスイーツのお店、探しとくよ(笑

★kamoちゃん★
あなたのことだから、ものすご~く落ち込んでじゃないのかしらと心配だったよ。
お花はこの通り全然大丈夫だから( ̄∀ ̄*)イヒッ
コチラこそ、お引越ししても遊んでねぇ。
その時はきっとお一人様が出来るだろうからe-343

★けろふみ★
ハーブの虫除けだから、ちょっと匂いが強いんだけど、まぁ許容範囲。
市販のヤツじゃ、りゅうたちにはどうかなって思ってたからね。
新居での雑貨飾り、旦那が張り切ってるよ~。
ただ、夫婦揃ってセンスがないのが難なのよねぇ…。

★板ちゃん★
(((*≧艸≦)ププ…ッ。このHN、そのまんまやん。
そうなの、お引越ししちゃうのよん。
でも、同じ市内なので大丈夫。全然遊べます(笑
今は引越しの準備ができていないのが悩みよ…。

★yokkoちゃん★
ほんと、楽しかったv-352
なぎがみんなのを分捕っちゃってごめんね…。
ブラウニーまでも…。
まじ、美味しかったから次回はゼヒ!!
今はSara*ちゃんからのプレゼントをどこに飾るか考えてるよ~。
何処にしようなかな~。
間違いなく散かったまんまだと思うけど、ゼヒ遊びに来てねん。
Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

