07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


カラオケ行きたい。

日曜日に、何年ぶりかにCDレンタル屋さんに行きました。
ホント、行かないですねぇ。
聞くのは専らB'z。しかもすべて購入
普段はCDあまり聞かなくなったし、DVDもあまり見ない。
なのでレンタル屋さんには用事がないんですよねぇ。

で、旦那が行くというのでお供してきました。
カラオケの練習用にとEXILE。
EXILE EVOLUTION (初回限定盤)(DVD付)EXILE EVOLUTION (初回限定盤)(DVD付)
(2007/03/07)
EXILENEVER LAND

商品詳細を見る

会社の若い子と歌うんだそうです。いいね、カラオケに行けて。

わたしもフラフラとさまよっていると、
ちょっと欲しいなと思っていたオムニバスのアルバムに遭遇。
ラブリィ! Cute & Sweet J-Balladsラブリィ! Cute & Sweet J-Ballads
(2008/01/30)
オムニバスglobe

商品詳細を見る

これぞ青春時代。
カラオケバリバリ行ってた頃に歌ってた曲ばかりです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でも、何故にアムロちゃんの曲が入っていないんだろう。
アムロちゃんこそ入れるべきでしょう!!
J-ポッパー伝説[DJ和 in No.1 J-POP MIX]J-ポッパー伝説[DJ和 in No.1 J-POP MIX]
(2008/03/26)
オムニバスシャ乱Q

商品詳細を見る

コレも欲しかったけど、全てレンタル中でしたil|li_| ̄|○il|li残念。
今、こういう90年代のオムニバスのアルバムが多いみたいですね。
自分で集めて編集するのは大変なので、すごくありがたい。
いい時代に戻りたい願望ありで(笑)、聞きたいですね(((*≧艸≦)ププ…ッ

あ~、むっちゃカラオケに行きたくなりました。
独身時代は毎週行ってたけど、子持ち主婦には無理。
CD聞いて、家で熱唱するぐらいです。
今、ウルプレ発売記念で、
期間限定でB'zのPVで歌えるらしいので絶対行きたいんですが。
ヒトカラする度胸もない…。
誰かわたしをカラオケに連れてって~。

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

tag : 主婦 日記 B’z

リアルタイム!実は今BEGINを聞いてて、
私もカラオケ行きたい~~~!
娘が幼稚園に行ってる間・・・、イヤ、
子供連れでも楽しいかも?!
いや~ん!今度カラオケ大会しない~?

カラオケ大会、いいねぇ
実は土日にパルパルが安い日だったのでレンタルいっぱいしてきたよ。
EXILEもかりてきた(銀河鉄道が鼓笛パレードの曲らしいの)
あと歌えないけど宇多田も。

で、メインはジッタリンジンとパーソンズ。
懐かしいやろ?
借りてきたら歌いたくてしょうがないのよね。お供させてぇ。

★Sara*ちゃん★
朝からBEGINとは渋いねぇ~。
できたらお子抜きで行きたいね(((*≧艸≦)ププ…ッ
アニソンなしで、本当に自分が歌いたいのを思いっきり歌いたい!!
カラオケ大会、賛成よ~。いこ、いこ。
あっ、DAMでお願いします。
いっぱいB'zPVが見れるので( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

★kamoちゃん★
ジッタリンジン、大好きよ~。昔よく歌ってたなぁ。
やっぱカラオケ行きたいね♪
90年代限定カラオケがいいんじゃね?(((*≧艸≦)ププ…ッ
Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

