07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


カントリーフェスタ。

今日は、実家の父に迎えに来てもらって、りゅうはお泊り。
だって、お出かけしたかったんですもの。
カントリーフェスタin北九州に行ってきました。
お子二人を連れては無理なので、一人選抜で(((*≧艸≦)ププ…ッ
父に二人は嫌だと言われてるので、仕方ないんですけどね。

すごくたくさんのお店が並んでいて、どこをどう見たらいいのかわからないぐらいうしし
お客さんも多かったですね。
おなじみのお店もあったし、県外からわざわざ来られていたお店もありました。
普通じゃ行けないから、こういうイベントは嬉しいですね

今日のお買い上げは写真の通り( ̄∀ ̄*)イヒッ

dc062204.jpg

ビンは『Apple Heart』さんで。
こんなにかわいいのに400円!!もうびっくり。
思わず、オーナーさんに『本当ですか??』って聞いちゃった苦笑い
本当は飾っておきたいんだけど、洗濯で使う炭酸塩を入れることにします。
なんか、もったいないかな…。ってか、もっと買えばよかった…。

カゴと箱は『家具プラザ I..D.F』さんで。
安かったので思わず購入。使い道は考えてないけど、前から欲しかったんです。
今から何を入れるか考えます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
コチラでは棚(?)の取っ手も買いました。
かわいいのを探してたんだけど、なかなかめぐりあわなくて。
下駄箱の取っ手を替えます

AIMを出た後は、西港の『マナベ』に行きました。
ずっと行きたかったんだけど、機会がなくて…。
中に入ってびっくり。
まず、目に入るのがかわいい雑貨たち。
(≧◇≦)エーーー!こんなお店だったの~??もっと早く来ればよかった。
と思っちゃうお店です。
一通りグルグル見て、食器類を見ていたときのこと。事件は起こりました。
普通に歩いてる時でも、何故かすぐこけちゃうなぎ。
こういうときに限ってまたこけたorz
そして、前にあったのが陶器のコップが並んだ棚。
コップたち、10個ほどドミノのように倒れる。なんとなくスローモーション。
もうダメだ…と思っていたら奇跡的に一つも棚から落ちず、傾いただけ。
本当によかった。胸をなでおろしました(´▽`) ホッ
こういうところに1歳児は危険ですよね…。気をつけてるつもりなんだけど…。

ゆっくりお一人様でお買い物がしたいものです。

theme : 雑貨
genre : ライフ



そんなイベントあったんだ~ 楽しそう♪

その 家具や 行ったことあるかも♪
かわいい雑貨 いっぱいあったあった^^

SAKODAっぽいのも あった~~

商品・・無事で何より♪ こっちが ドキドキするぅ~~^^;


★JJさん★
年に一回やってるみたいですよ。
来月はちょっと規模が小さいけど、岡垣でもあるようです。
暇だったら行ってみよv-343
すご~い。ここの家具屋さんに行ったことあるんですか??
結構遠いですよね…。
大川はいいお店がいっぱいあるようなので行ってみたいんですけどなかなか…。

コップのドミノ…。本当にスローでしたよ(((*≧艸≦)ププ…ッ
気をつけなきゃですね…。
Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

