09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ウルトレ投票、完了。

また今日もB'zネタです。
一度熱くなるとしばらく冷めません(((*≧艸≦)ププ…ッ
今日はひたすらiTunesでランダムでB'zを聴いています。

AERA、今日無事に買うことができました。
もう、よかった~
買えんかったら一生後悔しちゃうかも(言い過ぎ??
稲葉さんの噂のセクシーショットを見ながら、旦那を見る。

薄っぺらい

もっと体を鍛えておくれ、旦那。

さて、ウルトレ(こう略していいのか…)のリクエスト投票。
残すところあと10日ほどです。
まだの方はお早めに~。絵文字名を入力してください

:: B'z 20th Anniversary Special Web Site ::

そんなわたしも忘れていたのですが、投票完了いたしました
収録して欲しい曲を三曲。無理です(笑
因みに、10年前は…
1もう一度キスしたかった
2MOTEL
3Real Thing Shakes
だったかな。

『1』は若かりし頃の思い出ですわ...( = =) トオイメ
いつもカラオケで歌って涙ぐんでいました。
『2』はその頃付き合っていた人がイントロだけだけど
ギターを覚えてくれて弾いてくれたんです。感動しましたね。
『3』はこの頃の髪型や雰囲気が好き
昨日の日記にも書いたけど、コレを歌ったライブの衣装があまりにも奇抜で…。
あ、カラオケで歌うとスッキリします。

そんな理由でこの3曲でした。

今回は折角なので、一枠旦那に選ばせてあげました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
●MOTEL
●Real Thing Shakes
↑コレはわたしが選びました。やっぱり一緒
旦那枠は…
●GOLD
結婚式でかけたんですよ。なので、二人の思い出の曲( ̄∀ ̄*)イヒッ

残念ながら、中間発表では『GOLD』は入ってないんですよねぇ。
順位が大変動するとも思えないし。無理かな。

theme : B'z
genre : 音楽

tag : B’z B'z

Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

