08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


久々の生。

( ´△`)アァ-、久々に動く生のB'zのお二人を見ました。
なぎに乳をやりながらぼ~っとテレビを見ていたら、突然出てくる二人。
わたしはてっきり、いつものように別撮りや中継でやるんだろうと
思ってました。
無茶苦茶サプライズでうれし~
コメントしてるところでは、丁度りゅうが風呂から上がってきて騒ぐので
あまり聞こえず…il||li_●/ ̄|_il||li
あっ、松本さんがかんでるのはわかりましたけど(笑
曲は『ネテモサメテモ』でこれまたびっくり。
これでくるんかい!!って感じでしたね。
会場は盛り上がってて、今すぐにでも飛んで行きたい気分でしたよ。
乳やりながらですけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あまりにも見とれてて、
旦那に『口があいとるよ』と注意されちゃいました。

今年は、十数年連続で行っていたライブに
出産のため行けませんでした。
まぁ、行ってたとしてもライブの翌日に出産だったので、
間違いなくドームで産気づいてましたねψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
なので、ライブに行きたくて行きたくて、しょうがないんです。
生の稲葉さんが見たいんです( ̄‥ ̄)=3 フン
あまりにも我慢できないので、
旦那に内緒でDVDはすでに予約してます。

B’z/B’z LIVE-GYM 2006{MONSTER’S GARAGE}〈3枚組〉

来年は絶対にライブに行ってみせます( ̄o ̄)o オゥ!
旦那~、二人の子守りよろしくね~。

tag : 主婦 B'z

Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

