07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


おそ~い!!

Ultra Pleasureが出ると聞き、しかも15%オフだったので、4月には楽天で予約済み。
6/16に『発送しました』メールを受け取りました。
それなのにぃ~。CDが手元に届いたのは6/19の午後三時。遅すぎる!!
発売日は6/18ですよ!!
ヤ●トのお兄さん。
『すみませ~ん。6/18投函を指定されてたけど、一日遅れました』
ナヌっ遅れただと~。しかも、速達サービスって書いてるじゃないですかぁ。
ぜ~んぜん、速達じゃありません!!こんなんじゃ困ります、ヤ●トさん!!

Ultra Pleasure(2CD+DVD)Ultra Pleasure(2CD+DVD)
(2008/06/18)
B’z

商品詳細を見る


さて気を取り直してっと。
まずは楽しみにしていたDVD
全部は見れなかったけど、懐かしすぎます。
当時を思い出して涙ぐんだりもしちゃいます(笑
『love me, I love you』の衣装、すご過ぎます。
当時、愛媛で一列目で見てたんですが、目のやり場に困りました
今見てもドキドキしちゃいます(笑
『バッコミ』やってるのは久々に見たかな。そうでもないのかな。
昔はお決まりのように必ずやってたのに、最近あまり演奏されなくなってるような…。
『ヘ~イヘ~イ音符』ってやりたいのになぁ。


今回のウルプレに一言。
折角の20周年記念で出るCDなので、デビュー曲は入れて欲しかったかな。
DVDで最初のライブの映像なんてあるとよかったと思うんですけどね。
それとも封印されているのか??
むか~し、ビーパから贈られてきた会員限定のビデオ。
その中には初期の映像がたくさん使われていたのにね。
ってか、うちVHSじゃなくなっちゃったから、もう見れないかも(;´д`)トホホ

CDはちょこっとだけ聞きました。
30曲って多いですよね(;´▽`A``アセアセ
リミックスは楽しみにしています。他は持ってるからなぁ~。
でも、わたしの中で、B'z熱再燃しているので聞きまくりますよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そうそう、AERA
今週号B'zのお二人が表紙で、インタビューが載っているのですが
旦那に『仕事帰りに買ってきて』と頼んでいたのに忘れちゃってて。
ついでにわたしもそれから忘れちゃってて…。
お昼にmixiのコミュ見てびっくり。売り切れ店続出なんだそうです。
慌てて次男連れてあまり人のこなさそうな(笑)コンビニ廻りしましたよ
ところが、4軒も廻ったのにない!!やばいよ、やばいよ(出川か…)
最後の望みで近所の本屋さんへ…。
やっぱりなかったので、再入荷はないのか聞いてみると
支店に連絡を取ってくれて、2軒に1冊ずつ。
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪あったわ~
明日、回してくれてお昼にはお店に来るそうです。
ほんと、よかった。明日には見れます。
AERAまだの方、頑張って探してくださいねぇ

theme : B'z
genre : 音楽

tag : 主婦 B’z

Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

