09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


怒らない日。

今日はりゅうの5歳のBirthday
最近、ガミガミ怒りすぎていたので、今日ぐらいは怒らないでおこうと誓いました。
が、怒らないってストレスたまりますねぇ
調子に乗って二人で暴れだすし…。
やわらか~く注意はしましたけどね。
ガミガミ怒らないお母さんってすごいなって思いました(笑

さて、肝心のりゅうさんの誕生日。
前もって義両親からは靴と現金まぁ、うらやましい。
わたしの両親からはマリオカートです。
マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱)マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱)
(2008/04/10)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

かなり親の思惑が重視されています(((*≧艸≦)ププ…ッ
りゅうよりもわたしのほうがやってますね、確実に。二の腕が筋肉痛
わたしたちからはトミカのETCのヤツです。
dc061711.jpg 
トミカ トミカワールド すいすいETCドライブトミカ トミカワールド すいすいETCドライブ
(2007/07/27)
不明

商品詳細を見る

5歳になったらETC』と呪文のように唱えてましたから(笑
組み立てたのは寝てからなので、まだりゅうは遊べてないんですけど…。

ディナーはりゅうのリクエストで『焼きそば』と『唐揚げ』。
何故にこの組合せなのか…。
いつも焼きそばは旦那が作りますが、いないのでわたしが。
唐揚げはちょっと変えて塩唐揚げにしてみました。
コレが不評のようで、りゅうもなぎもあまり食べてくれませんでした( ̄□||||!!
いつもの味が一番なのね・・・。

ケーキも大変でした
前もって予約すればよかったんだろうけどね。面倒で( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いつも行くところや、行きたいケーキ屋さんがことごとく定休日。
火曜日に休みすぎです。
今回は『ミル・ベル・フルール』さん。
ここも行きたかったお店なんだけど見つけきりませんでした。
念願です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
りゅうのリクエストでチョコレートケーキ。美味しかった~
dc061707.jpg dc061708.jpg
また食べたいです。

もう、5年も経っちゃいました。
毎年この日は出産の時を思い出しますね。大変でしたから(-"-;A ...アセアセ
それがあと二年弱で小学生です。はえ~。早すぎる。
りゅうは成長してるけど、わたしは母としてぜ~んぜん成長できてないですね。
いつまでも赤ちゃんの延長として考えてますから…。
もうちょっと気合を入れてわたしも頑張っていかなきゃな

theme : お誕生日♪
genre : 育児

tag : 育児 誕生日 5歳


先日は エディタで失礼しました^^
はじめまして JJです。

息子さん 誕生日おめでとうございます♪
私も 長男の誕生日の日  怒りました。 3回☆

で、 5回 褒めときました♪

うちも ETC持ってますよ~
やまみちも にぎやかも^^;
今は 次男がミニカーをいろんなトコに持ち出して だいぶ少なくなりました。。 はは・・。

ではでは また来ます~

地域限定記事  ちょっと楽しみです☆


★JJさん★
O(≧▽≦)O ワーイ♪コメントありがとうございます。
JJさんとこの息子さんも誕生日だったんですよねぇ。おめでとうございます♪
3回怒って5回褒める。
わたしの場合は10回怒って1回褒めるぐらいです(((*≧艸≦)ププ…ッ。
ダメダメです。

ETCはクリスマスにも候補には挙がったのですが、何故か野球盤を選びまして…。
来月の次男の誕生日はやまみちか??と旦那と話してます(;´▽`A``アセアセ
Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

