11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


最高記録。

気がつけば一週間も更新しとりませんでした。
バタバタしていて時間がなかったのと、特に何もなかったのと…。
今日も普通におうちにいたので、これといった出来事もなく。
そうそう、先週の水曜日に母が退院しました。
思えば検査入院だったはずがノビノビになり、
しまいにゃ胆石摘出手術までやってるし…。
まぁ、無事におうちに帰ってこれました。(´▽`) ホッとしてます。
これでしばらくは入院はないでしょう。なしにしてくれ…(笑。
母が入院が長引いたので、出産後の里帰りは旦那実家だったもんなぁ。
まさか、こんなことになるとは思ってなかったですね。
そんななぎさんももうすぐ4ヶ月。なんだか月日が早いとです。
母が退院したので、掃除の手伝いに金・土で泊まりに行ってました。
結構使わないのにとっている母。
今回、『思い切って捨てる』を合言葉にバンバン捨てちゃいました。
お陰でちょっとバテバテ気味で戻ってきました。
夜は9時ごろにりゅうもなぎも就寝。w( ̄o ̄)w オオー!なかなか優秀。
最近は明け方に起きていたなぎさん、一度も起きず。
8時になっても9時になっても…。
どうせ出掛けないから、どこまで寝るか試してみようと思いそのままに。
それが10時になっても起きません…。息はしてるみたいです(笑

やっとこさ、11時20分ごろ『ふんぎゃ~』と泣き出しました。
気がつくと14時間以上も寝てるじゃないの~。
さすがに普段ふにゃふにゃのわたしの乳もパンパンで痛いほど。
ドンドン飲んどくれ~と差し出しましたよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
しかしま~、14時間もよく寝たもんです。
その後、ちょっとぐずってまた寝てました。どんだけ寝るんだよ…。
やはり、実家にお泊りで3ヶ月のなぎさんなりに気を使ったのでしょうか。
長い時間寝るのは助かりますが、寝すぎも心配になりますので
ほどほどでお願いしますね。

theme : 2006年7月生まれ
genre : 育児

tag : 育児 0歳

Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

