07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


グリーングリーン♪

今日は元ご近所さんのお友達と雑貨屋さん巡りをしてきました。
友達がボニデさんに行ったことがないらしいので、まずはボニデさんへ。
そこで、前から欲しいなぁと思っていたグリーンネックレスを発見
グリーンネックレス
か、かわいい~上
オーナーさんに『お水は乾いたらあげてね』とアドバイスをしてもらいました。
あまりお水をあげなくていいのならば、わたし向きかも( ̄m ̄* )ムフッ♪
友達もコレ、買ってました。お揃いだわ~

それから門司方面へ。いちごmilkさんに行きました。
『こんなところにあるの??』って思ったけど、すごくいい雰囲気のお店。
おうちに帰ってきたみたいでした(((*≧艸≦)ププ…ッ
布ナプキン
コチラでは布ナプキンを購入。前から気になってたんです。
お値段が良心的だったので試してみることにしました。
漏れちゃわないか心配だけど、使いこなせれば追加でまた買おうと思います。

続いて門司港へ
まずは腹ごしらえ(笑。chekaさんでランチです。
写真撮り忘れちゃったけど、ハンバーグのワンプレート。
スープはほとんどなぎが飲んじゃいました。ハンバーグはフワフワ音符
自分じゃできないな…。
食後はデザート。わたしはブルーベリーのチーズケーキを食べました。
コレ、めっちゃ美味かったです。なぎと競争するように食べました(笑
また食べたいなぁ。

お腹がいっぱいになったら、マイネさんに行きました。
今日はイベントだったみたいで、お忙しかったようです。
かご
マイネさんではこのカゴを購入。おっきいのに意外と安い!
使い道考えずに買っちゃいましたうしし何を入れようかなぁ。
あとは黒のキャミワンピ。黒だと痩せて見えそうな気がして(;´▽`A``アセアセ
charm*さんにもお邪魔しました。
なぎがイロイロ危険行為に及びそうだったので、友達と交代ごうたいで汗1
友達はアジサイのドライを買ってましたよ。素敵だったなぁ。

アルブルさんの店内はお客様がいっぱいでした。
グリーンが癒されますねぇ。ずっとこの中にいたいぐらいです。
多肉
流木をくりぬいた多肉ちゃんの寄せ植を買って帰りました。やっぱり友達とお揃い
オーナーさんに多肉ちゃんのお世話の仕方を教えてもらいました。
スプーンで多肉ちゃんにかからないようにしたほうがいいんだそうです。
今まで霧吹きでシュッシュやっちゃってました。
霧吹きの水滴がついちゃうと多肉ちゃんに斑点ができたりするそうです。気をつけなきゃ。
ラッピングを素敵にしてもらったので、そのまま飾っちゃってます。

今日も本当に癒されちゃいました。最近、ウロウロしすぎですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ってか、今日は買いすぎか??いくら使っちまったんだ??やばいやばい。
旦那に一つ一つの値段は秘密です『これ、かわいいやろ』だけ言ってます。
まだまだ行きたいお店があるので、ゴーゴーしちゃいますよ~。

theme : 雑貨
genre : ライフ

tag : 主婦 雑貨屋 門司港 北九州

No title

私も以前に買った事がありますよ。
今でも大切にしています。
時間がありましたらプレゼントサイトに遊びにきてください。

No title

★ちかさん★
訪問、コメントありがとうございます。
こちらからも遊びに伺いますね。
Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

