11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


アレルギー検査@次男

三週間前、夕食時になぎの顔がブツブツになりました。
5/7は『レンコンのはさみ焼き』を食べて、口周辺がブツブツ。
なので、レンコン終了。
5/8。『エビの中華炒め』を食べてみるみるうちになぎの顔がパンパンに
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)なんじゃこりゃ~。
急いで食事終了。なぎは泣いていたけど仕方がない。
( ̄~ ̄;) ウーン、両日で共通する食材は…片栗粉。
でも、『片栗粉アレルギー』なんて聞いたことないしなぁと思い、
原因を突き止めるべくアレルギー検査をしてもらいました。
前回の検査は1年以上だったしね。そろそろと思っていたんです。
その時は卵がクラス2。まぁ、ソコソコ(;´▽`A``アセアセ
これが悪化しているのが怖くてねぇ…。
なかなか踏ん切りがつかなかったんですよ。
で、検査結果は週末には出ると言われていたのですが、
検査したくせに結果を聞くのが怖くて、なんとなく足が遠のいちゃいました。
二週間ほど(((*≧艸≦)ププ…ッ
丁度、りゅうの吸入器がきたとの連絡があったので、こりゃ行かなきゃなってことで…。
いざ、診察室へ。…o(;-_-;)oドキドキ♪

今回の結果。
ハウスダスト*0
卵白*********0
小麦*********0
大豆*********0
エビ*********0

非特異的IgE**6.9

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪アレルギー、何もないじゃないの~音符
コレは夢??間違いじゃない??
と思いながら、ちょっと一人で涙ぐんでました(笑
だってりゅうのアレルギー検査の結果がひどかったですから。有り得ないっす。       
でも、それじゃ、あの発疹はなんだったのか。
『灰汁が強いからですかね?』『油まけとかですか?』『体調が悪いから?』
と聞いてみましたが、先生は『わかりません』と突っぱねる。
o(´^`)o ウー、結局原因わからないのかよ。
この結果、正しいのか、不安になってきたorz

theme : アレルギー・アトピー
genre : 育児

tag : アレルギー 育児

Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

