05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



我が家のGW。

気がつくとGWも後半ですね。
今年はばたついていたのであっという間でした
5/2。
りゅうの幼稚園では母の会(PTAみたいなヤツ)総会と軽い保育参観。
総会はなぎも行っていたので、相手をしていた為あまり話を聞けませんでした。
申し訳ないっす。
そのあとは教室に移動。
dc050503.jpg
担任の先生は新人さんで、まだ補助の先生もついちゃってる。
園長先生も外から見てる。ベテラン先生も様子を伺いに…。
ある意味、N先生の授業参観みたいになってましたね(((*≧艸≦)ププ…ッ
いっぱいいっぱいなところが伝わってきて
『頑張れ、Nちゃん』と心の中でつぶやいてました(笑
で、自己紹介。これ苦手なんですよねぇ。
『子どもの好きなところ』をあげてくれとのこと。
ありません、なんて言ったら顰蹙ものよねぇ(;´▽`A``アセアセ
両サイドママさんたちと『ダメなところはあげられるけどねぇ』とボソボソ。
とりあえず、無事に終了しました

5/3。
実家両親とわたしたち家族で山口の秋吉台自然動物公園サファリランドに行きました。
父が前から子どもたちを連れて行きたかったようです。
わたしも行ったことあるらしいけど、20数年前のこと。覚えてるはずありません
なぎは大きい動物が苦手のようで慣れるまでは旦那に抱っこでした。
dc050520.jpg dc050537.jpg
dc050521.jpg dc050522.jpg 
りゅうは珍しく行動的。ロバに乗ったり、カンガルーと戯れたり。
でも、りゅうに『なにが楽しかった?』と聞くと電車(遊具)に乗ったことだって。
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン。こんなに遠くまで来たのにそっちかよ。

5/4。
今日はりゅうの年少さんの時の担任の先生の結婚式。
お花を渡しに行ってきました。
りゅうは普段とは全然違う先生に戸惑ってるみたい。
ちょっとよそよそしい態度でしたね。恥ずかしかったのかなぁ。
でも、元ぺんぎんさんたちと一緒に遊べたのでテンションが高かったですね上
こりゃクラスを離れさせられるわけだ(((*≧艸≦)ププ…ッ

明日、あさっては特になにも用事がないんですよねぇ。
旦那仕事だし。
普通の週末のように過ごしそうです。

theme : 育児日記
genre : 育児

tag : 育児 幼稚園 サファリ

Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

