06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



桜、満開。

日曜日なんだけど、家族で農事センターに行ってきました。
お弁当持って、お花見
前日から実家に泊まっていたりゅうは、この日二回目らしい(笑
午前中に父と牛たちを見に来てたみたいです
ここは遊具はないけど、広い芝生があるので気持ちいい~。
dc040807.jpg 
りゅうもなぎも走り回って遊んでました。
桜も満開で少しハラハラと散り始めてる。
わたし、散り始めの桜が大好きです。なんだか儚くて…。
少し高台にはチューリップ園がありました。
dc040810.jpg dc040813.jpg 
まだまだ蕾が硬そうだったので見ごろはもう少しあとかな。
農事センターを出てからは、毎年必ず見に行く安部山公園へ。
ココは桜が本当に見事です。道路に桜のアーチができています。
すごいねぇ、すごいねぇとみんなで感動しながらサンリブへ行きました。
丁度ゴーオンジャーのショーがあっていたのでりゅうはそちらへ。
実は見たことないんですよ(((*≧艸≦)ププ…ッ
でも、興味はあるようです。
最後に写真撮影があったのですが、係の人に『誰(何色)が好き?』と聞かれました。
りゅうは訳わからず、自分の名前を答えてるし(;´▽`A``アセアセ
もう一度聞くと『みどり』と言うので、緑の人(笑)が真ん中に来てくれました。
dc040814.jpg
普通は赤じゃろ~とみんなに言われながらりゅうは御満悦
なんとも楽しい日曜日でした。

theme : ちょっとおでかけ
genre : 育児

tag : 主婦 育児 花見 北九州

Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

