08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


お一人様+一名様

今日はりゅうさん、バンビさんの日。
夜勤明けの旦那が丁度帰ってきたので、
なぎを旦那にお願いしてりゅうと二人で幼稚園へ。
帰ってくると旦那はビールを飲みながらなぎをあやす。
『ああ、悪かったねぇ。』と思ったのもつかの間…。
朝ごはんを食べながら、テレビゲームをするというあり得ん行為。
りゅうがおる時はせんでねと言っているので、
できる時にしたいのはわかるがあまりにも非常識。
わたしが掃除をしている時には、なぎさん大泣き。
ちょっとは相手してくれるかと思えば無視してゲームに集中。
(´ー`)(ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/ ムカァー!!
なぎをおんぶして掃除再開。
で、おうちでくつろごうと思ってたんだけど、
旦那のそんな姿を見てるとイライラするので、
なぎとお出掛けしてきました(近所のジャスコだけど。)
なぎさんはまだウロウロしない(できない)ので、ある意味お一人様。
着いた早々、スタバでお茶しちゃいました。
(*'▽'*)わぁ♪わたし、お一人様(正しくは+一名様)してるぅ。
と思うだけでなんだか幸せでしたわ( ̄m ̄* )ムフッ♪
その後も、洋服を見てまわったり本を立ち読みしたり。
ぐずらなかったなぎに感謝感謝。
気がつくとお昼過ぎてたので(ゆっくりしすぎ…)
急いで食材の買い物をし、おうちに帰りました。
もうちょっと見て回りたかったけどなぁ。って、贅沢ですよね~。
次回は本当に一人だけで
岩盤浴やマッサージに行ってみたいものです。

theme : ママのひとりごと。
genre : 育児

tag : 主婦

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
わかる!わかる! 
こっちが忙しいのに…てこと、我が家もあります。
最近はパパが長男を誘って遊んでる・・・。
 
この間の七五三のときもそうだった!!!
ムカムカ…((o(-゛-;)
私は一人で急がしがってましたよ。
 
でも、一人の時間(+一名様)は楽しかったようですね。
まだまだおとなしく?してくれている時期ですね。
動き回るようになったら大変だしねぇ。
 
今度はぜひ!ひとりの時間を堪能してください!
そして、旦那様にはぜひ、育児の大変さと楽しさを味わってもらいたいものです…。
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
 

★ろんさん★
やっぱ、どこのおうちでも旦那さんはこんな感じなのかな。
普段、仕事で頑張ってるのはわかるんだけど、
こっちが忙しい時に限ってゴロゴロしてるっ!
わたしもわざとにバタバタしてみます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今度は二人一度に面倒みせてみますよ。
覚えとけよ~щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

