11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



グリーンパーク。

昨日、ご近所さん&元ご近所さんのいつものメンバーでグリーンパークに行ってきました。
よく考えたら、もう春休み終わっちゃうんですよねぇ。
いい思い出になったかな。
子どもだけで11人。むっちゃ多い
レジャーシートを敷いておにぎりと弁当を食べる。
お外で食べると美味しいですよねぇ。気持ちいいし。
子どもたちはそそくさと遊具に遊びに行っちゃいました。
わたしも他のママさんと一緒にゆっくりしたかったんだけど、なんせなぎは目が離せない。
階段からよく落ちます(笑
けど、ハードなところに行きたがるんですよねぇ。
おしりが痛くなるので嫌だったけど、お付き合いでローラーコースター滑ってきました。
やっぱり痛い
あとはりゅうにおまかせ~(((*≧艸≦)ププ…ッ
りゅうはお友達と一緒に花馬車に乗ったり、ポニーに餌をあげたり。エンジョイしてました。
dc040416.jpg 
なぎは怖かったみたいです
11時に出発して帰ったら夕方5時過ぎ。遊びすぎた~。
歩きすぎたからか、ローラーコースターに転がされたからなのか
今日は太ももが少し筋肉痛です運動してない証拠ですね…。
今度はカンガルーを見に行こうね、りゅうさん。

theme : ちょっとおでかけ
genre : 育児

tag : 育児 グリーンパーク 北九州

Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

