09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ドームに行きました。

昨日ですが、今年初のホークス戦観戦に行ってきました。
一ヶ月前にチケットを取ってからとっても楽しみにしていた日。
直前になり旦那が休日出勤(≡д≡) ガーン。会社のバカ!!
りゅう、なぎを連れて一人で行くことも考えましたが、やはり無理。
父に頼んで一緒についてきてもらいました。
今回は外野自由席だったので座れるか心配でしたが、
なんとか楽天さん応援団の真横に座れました。
一番上の端っこだったのでりゅうもなぎも少々動いても平気( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でも、二人とも意外とおとなしくしてくれたと言うか、楽しく応援してました。
さすが我が子(((*≧艸≦)ププ…ッ
dc032414.jpg
試合は、オープン戦にあまりよくなかった大場投手だったので
大量失点で負けちゃうんじゃないかと予想していたのですが(失礼っ)
予想に反して8回まで0-0。
ヤフードームに駐車していたので早めに帰るつもりでしたが
やはり点が入ったところが見たい。
そのまま観戦継続ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ。
お陰で8回裏の猛攻撃、9回の大場くんの完封劇を見ることができました。
ヒーローインタビューで大場くんが答えているのを見て、おばちゃんウルウルしちゃったようるうる
本当によかった。
dc032416.jpg
次回、父を巨人戦に誘いましたが、ナイターで帰りが遅くなると断られました…。
( ̄~ ̄;) ウーン、次はいつにしようかなぁ。
今度はぜひ旦那も一緒に

theme : 福岡ソフトバンクホークス
genre : スポーツ

tag : ホークス

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大場くん

なんてこったホークス大卒ルーキー大場くん、やっちまった! 初先発無四球完封! 楽天は開幕3連敗…。 結果しか知らないからなんとも言...

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

