09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



アレルギー検査3回目。

2月から3月にかけて、りゅうの喘息発作が頻繁に出るようになりました。
ひどくなったら飲む薬が手放せなくなり、しょっちゅう吸入をしに小児科へ…。
ついに、オノンを常時飲むようになってしまいました
喘息セカンドステージです||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
今はオノンのお陰か、他の薬を飲まなくても夜、咳が出ることはなくなりました。
で、昨日、先日行なったアレルギー検査の結果を聞いてきました。
去年の今頃、幼稚園入園前に検査をしてもらった時には卵は下がってたけど
代わりにハウスダスト、ダニ、猫のふけが発覚。
今回はどうかしらと…o(;-_-;)oドキドキ♪
先生から一言。『あまり見せたくない数値なんだよねぇ…』
ああ、ひどくなってるんですね。
非特異的IgE(アレルギーの程度)の基準値は173以下。
前回463だったのが…1190跳ね上がってる

ハウスダスト…6(4)
ヤクヒョウダニ…6(4)
スギ…2(0)
猫のふけ…2(2)
卵白…2(1)
()は前回のクラス。

モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━( ゚)━( )━(` )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!
全部、上がっちゃってる~。
ハウスダストとダニに関しては抗体価が100以上と、振り切っちゃってます
先生からは除去するのは無理なのでしょうがないとは言われました。
掃除、やってるつもりなんですけどね。みんな、どんな掃除をやってるんだろう…。
まだまだ、ダメなのね(ノ_-;)ハア…
数値はすぐに下がるのは難しいと言われました。しばらくお付き合いが必要です。
ちょっと落ち込んじゃってるわたしなのでした。

theme : アレルギー・アトピー
genre : 育児

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

