07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


福岡進出!?

今日はりゅうの幼稚園が卒園式だったので、りゅうはお休み。
旦那もついでに(笑)休みだったので、午前中お墓参りに行って福岡へゴーGTI
車が車検前なのでその前検査みたいなもんかな。やってもらいました。
わたしたちが着いた時にはお客さんいなかったのに、
待っている間にドンドンやってくるお客さん。
暇そうなお店なので(笑)、こんなに客がいるのをはじめてみた。
『うちらって客呼ぶね~』なんて旦那と話してました(((*≧艸≦)ププ…ッ
意外と時間がかかってしまい、すでに時間は3時過ぎ。
行きたかった雑貨屋さんに行けるかどうかだったんだけど、
お店は近くだったのでどうせならと連れて行ってもらいました。
最近、旦那を洗脳中щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
『Come home!』読んでみて!!と前から言っていたんですが、最近ちょこちょこ見ている様子。
Come home!(vol.11)
雑貨にも興味が出てきたみたいで、
今日、福岡に行くなら行ってみようかってことになりました。
が、福岡の雑貨屋さんなんて全くしらな~い。
ネットで調べても検索の仕方が悪いのかなかなかヒットせず…。
『確か、ずっと前誰かのブログで見た気がするなぁ』と曖昧な記憶をたどり
流木人』さんに行ってきました。
dc031802.jpg
りゅうとなぎはお店の方に案内され、おままごとで遊んでくれました。
わたしと旦那はゆっくり(でもないけど)、お店の中を見て廻りました。
古いものと新しいものが入り混じっていて、心地よい空間でしたねぇ。
いい感じの飾り棚があったのですが、今日は我慢しました…。
なので、ちっこいものを三つ。
dc031812.jpg
使い道を考えていない小さいビンとおうちのカードスタンド。
あと、必要だった台ふき。
細々したものがまた増えちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
相変わらず玄関だけですけどね…。
今度は旦那を連れて雑貨屋さんツアーでもやっちゃいましょうv( ̄ー ̄)v

theme : 日々のできごと
genre : ライフ

tag : 主婦 雑貨 福岡

No title

育児日記をぶらぶらしていておじゃまします。
うちは04年、06年の男兄弟です!!

はじめまして!

TBPのリンクで「福岡進出!?」とあったので、遊びにこさせていただきました!
実は福岡出身なんです☆
しかも、B'zファンだったり(*´∇`*)
雑貨も大好きです。

これからも、福岡情報を楽しみにしてます。
自分のブログは時間がとれず放置気味なんですけど、
こちらにはまた遊びにきますね♪

No title

★gokiemiさん★
訪問、ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
下の子同士が月齢が近いですねぇ。
男の子兄弟、毎日へとへとになりますよね(-"-;A ...アセアセ

No title

★ちびもいさん★
あら、B'zファンなんですねぇ。いらっしゃ~い(。・艸・)
雑貨は最近はまっています。詳しいお友達にお店を教えてもらっています。
北九州在住なのでコチラ方面が主ですが
他の地区にも出没したいと思っていますv( ̄ー ̄)v
コチラからも遊びに伺いま~す。
Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

