07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


北海道展に行きました。

日曜日のことなんで、結構前なんですけど…。
父が旅行でいなかったので、母を連れて伊勢丹に行ってきました。
伊勢丹がもうすぐ閉店になってしまうのと、北海道展をやってたから。
父が一緒だとウロウロできないし、ましてやデパートなんて行く人ではないので
いない間に行ってみました(((*≧艸≦)ププ…ッ
伊勢丹、なめてましたね…。
ってか、北海道展のお陰なのでしょうか駐車場へは長蛇の列。
でも、お店の中は催事場ぐらいだったかな、人が多かったのは。
いつも気になっている『ふらの牛乳プリン』は残念ながら売り切れ。

ふらの牛乳プリン6本入

その横に置いてあった『ふらのチーズモンブラン』を買ってみました。

ふらのチーズモンブラン 

dc031008.jpg
でもね、ちょっと濃い過ぎかな…。かなり期待していただけに残念。
フラフラ歩いていると、試食を勧めてくれるおねいさん。
チョコがコーティングされたいちご。
わたしはてっきりドライフリージングされたイチゴだろうと思ってたら生だった。
この食感に母とわたしはうっとり~。
すぐさま、お買い上げしちゃいました。
ちびっこいちご
dc031007.jpg
これはムッチャうまいです。きっとイチゴが美味しいんだと思います。
何個でも食べたい感じですね。
今度の北海道展でも買っちゃおうかな…って伊勢丹、閉店じゃん。
井筒屋の時には入ってくれるのかな…。お願いします、担当者様。
りゅうもなぎも意外とおとなしくしてくれたので助かりました。
グズグズもあまり言わなかったしね。
でも、さすがにわたしがヘトヘトで夜は子どもたちと一緒に爆睡でした

theme : スイーツ
genre : グルメ

tag : 主婦 北海道 スイーツ

Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

